週刊ザテレビジョン 2019年11月1日号

次は週ジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
Travis Japanさんが表紙で、「~夜会SP」の櫻井さん、大野さん、二宮さんも右上に載ってます。

◎This week SHOT 「大宮襲来」(p12)
大野さんと二宮さんが出演した「櫻井・有吉THE夜会SP」の紹介が2ページ。写真がそれぞれ大きいのでつい買ってしまいました。「大野・二宮・櫻井の初解禁年表」コーナーでは、3人の事務所に入所してからの流れを振り返って、各自の初出し情報を解禁するとか。大野さんは朝の5時からロケに行ってのスタジオ入りということで、 「早く帰って寝たいです」と即答だったそうだけど、そりゃそうよねぇ。いろいろ楽しみ♪

◎今週の必見TV(p14)
10/30の「グッと!スポーツ」が写真入りで紹介されていました。

◎ジャニーズHalloweenソング PLAYリスト(p38)
Sexy Zone、Snow Man、Travis Japanのメンバーがハロウィンに聴きたい曲を挙げています。佐藤勝利さん、マリウス葉さん、向井康二さん、松倉海斗さんが嵐の「Monster」を挙げていました。
それぞれ理由も書いていて、
「俺、この曲好きだなぁ。(中略)ドラマの内容にも合うし、楽曲としても面白さとカッコ良さがあってイイ。ライブパフォーマンスでも見応えある曲なんだよね。」(佐藤勝利)

「ハロウィーンだけじゃなく、たまに大野くんのソロのあのキレイな声が聴きたくなるんだよね。あのモーゼみたいに割って出てくるとこ。あの歌声を聴くと、気持ちが洗われるような気がする。」(マリウス葉)

「ハロウィーンといえば、この曲以外は考えられない! 関西にいたときに、この季節のライブでのハロウィーンコーナー曲といえば、この曲を歌ってたなぁ。たくさんの思い出と、思い入れがあり過ぎる曲だよ!」(向井康二)

「大野くんのソロパート、1人で出てきて歌うとこは、(松田)元太とカラオケに行って、元太が『Monster』を入れたとき、『ちょっと、そこだけ歌いたい』って言って、歌っちゃう(笑)。おいしいとこどり!」(松倉海斗)

「Monster」がハロウィンに合うということだけじゃなく、みなさんとっても好きという感じで嬉しいです。マリウスさんのコメントにはもう頷くしかないし、嬉しいなぁと思いました。
「編集部イチオシPLAYリスト」というのが系統別に載っていて、嵐の楽曲は、「モンスター系」に「Monster」、「スイーツ系」に「Bittersweet」「愛と勇気とチェリーパイ」、「ミステリアス系」に「LOVE PARADE」が選ばれてました。「LOVE PARADE」ってミステリアスかなぁって思いましたが、「ワクワク感がピッタリ」ということでした。

◎番組解説(p54)
10/26の「嵐にしやがれ」、10/27の「相葉マナブ」、10/30の「グッと!スポーツ」、10/31の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p81)
デビュー20周年ウィーク!嵐5人最新SHOT(「VS嵐」収録リポートをまとめてお届け)

週刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント