嵐 YouTubeキャンペーン

10/18(金)より、嵐が出演する キャンペーン「YouTube アーティストプロモ」が開始されるということで、前記事の「嵐の公式YouTubeチャンネル誕生」動画や、本日限定でトップページに表示されるというのはその一環だそうです。
また、10/21(月)より、原宿ラフォーレ、日比谷線六本木駅、赤坂見附駅、11/1日(金)より汐留駅地下歩道にて、屋外広告も掲載される予定とか。(掲載は11月初旬終了予定。各所への問い合わせはご遠慮下さいとのことです。)

何か、大々的に宣伝するのね PV以外にもいろいろアップしてくれるのかしら?  それにしても動画の最初と最後に表示されてる写真、めちゃカッコイイよねぇ。ずーっと見てられる

嵐が YouTube 公式アーティストチャンネルを開設、YouTube アーティストプロモ に登場(日本版YouTube公式ブログ)

YouTubeトップページ
嵐の公式YouTubeチャンネル
「嵐の公式YouTubeチャンネル誕生」動画

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Peach
2019年10月18日 14:57
ふぁるさん、こんにちは。
最近暗いニュースが多い中、唯一明かりニュースですね。
MONSTERがまずは10,000,000回再生に達するよう応援してます。
まごまごとか、宿題くんとかアップしてほしいですね。
逆再生とかも販売されてる以上に面白いのがあったし、VHSでしか販売されてない伝説のALL or Nothingもリマスター版で再販するかYOUTUBEにupしてほしいです。相葉さんが気胸になった頃、彼らが色々チャレンジした素晴らしい記録なので。
ふぁる@ねーやん
2019年10月18日 15:37
Peachさん、こんにちは。
大々的にPRするからには、これで終わりってことは無いと思うし、何らか出て来るかなと期待しています。「All or Nothing」はDVDも出てましたが限定盤でもう売ってないので、VHSしか無い「スッピンアラシ」と一緒にリマスター盤で再発売してもらいたいですね。