週刊TVガイド 2019年10月25日号

今週の週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
木村拓哉さんが表紙。連載の相葉さん&二宮さんも左側にちょこっと載ってます。

◎CONTENTS(p9)
連載の相葉さん&二宮さんの写真が載ってますが、本編と同じかな?

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p15)
相葉さんと二宮さんが担当で3ページ。夏にあった京セラドームのコンサートやデビュー20周年を迎えるにあたって思うこと、クリップ集の発売について話していました。クリップ集について相葉さんは、 「相当長いと思うので、僕は小分けにして楽しみます(笑)。」 「1日で見るには、ちょっとハイカロリーかもしれない(笑)。」と言ってました。私は届いた日に一通り見たのだけど、確かに長かった~。「あんなに可愛いかったのに、すっかり大人になって~」という移り変わりも面白かったです。ご本人が見ると、また別の感慨もあるだろうなぁ。

「スマッシュQ&A」は「ポーズ」について。「VS嵐」のオープニングのポーズは自演に考えてるわけではないそうです。 「(大野さんを巻き込んだポーズが多いですね」と言われ)そう?まぁ、何も考えてないからそうなっちゃうんじゃないかな(笑)。」(二宮)と。大野さんはいつも隣にいるんだっけ? 並びが違ったら別の隣の人が巻き込まれてたのかしら?

「ペアdeミニ対決」は「ポーズ再現対決」。デッサン人形でお題のポーズを出し合い、再現できた速さを競うのだとか。二宮さんは人形で人体の限界を超えたポーズを作って作戦勝ち!?

収録リポートは10/24の「春菜軍団」の回。杉咲花さんの出演映画「楽園」にちなんだ”楽園”トークでは、メンバーの”日常の楽園”が明らかになるとか。
「独占5ショット」は、寒くなってくる時期ということで、編み物がテーマの撮影。二宮さんが編み物中の編み棒持ってて相葉さんが毛糸を持ってました。

◎MUSCLE!! 嵐 NEWS(p18)
嵐情報が2ページ。
10/26の「嵐にしやがれ」、櫻井さんの花王エッセンシャルCM、10/31の「VS嵐」、10/24の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。
10/26の「嵐にしやがれ」は「WANIMA記念館」があって、そこで日々体を鍛えているWANIMAメンバーと嵐が懸垂リレーをするとか。嵐からは櫻井さん、相葉さん、松本さんが参戦ということなので大野さんはやらないのね・・・。大野さんはJr.時代に中居さんからもらったTシャツの話をするそうなので、カットしないでくれたらいいなぁ。あと、櫻井さんが中学生の頃、京都で大野さんにごちそうされ驚かされたエピソードを話してくれるようです。
「VS嵐」では、相手チームの武田真治さんが櫻井さんに腕立て伏せの講習をするそうだけど、何気ないひと言から大野さんも駆り出されるとか。「かわいらしい表情で挑戦」とありました。その腕立て伏せの写真が3枚載ってます。

◎日別オススメ番組(p68)
10/19の「嵐にしやがれ」、10/24の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(大野×櫻井)。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 25日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 25日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント