安奈淳スペシャルランチショー(2019.10.14)

昨日、宝塚ホテルファイナル企画第2弾として開催された「安奈淳スペシャルランチショー」に妹と行ってきました。宝塚ホテルは老朽化のために取り壊して移転するそうで、現在の建物で2020年3月31日まで営業し、宝塚大劇場に隣接する場所で2020年5月14日に新たに開業するとか。宝塚ホテルに行ったのは今回初めてでした。

会場には丸テーブルが29あって、8人ずつなので他人様とご一緒する形。まず、12:30~13:30がランチタイムだったので、美味しいお食事をいただきながら、同じテーブルの方々と少しお話しました。元タカラジェンヌの方もいらして、裏話などをいろいろ聞けて楽しかったです。
13:30~14:30が安奈淳さんの歌とトークのショー。越路吹雪さんや井上陽水さんの歌、宝塚の歌などピアノ伴奏で歌ってくれました。トークも生瀬勝久さんとお隣同士だったときの話とか、ドアに鍵を挿しっぱなしで出かけてしまってた話など、いろいろ面白かったです。
安奈淳さんは72歳だそうですが、瑞々しい伸びやかな声で素晴らしい歌 聴いていて感動でした。これからもお元気で素敵な歌を聴かせてもらえればと思います。

宝塚の歌以外はタイトルとか覚えてないのですが、ネットで流れていたセットリストを拾ってきました。
「ジェラシー」が井上陽水さんの曲だったかな。この曲から「愛の宝石」までは安奈淳さんのピアノ弾き語りで、ピアノも素敵でした。
・夢の中に君がいる
・アドロ
・忘れじの面影
・兵士の別れ
・ラストダンスは私と

・ジェラシー
・アマールアマール~シナーマン
・愛の宝石

・愛あればこそ
・黄昏のビギン
・愛遥かに
・私の孤独
・水に流して
・歌い続けて


20191014安奈淳.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント