週刊TVガイド 2019年10月18日号

水曜日にTV誌を見に書店へ行こうと思ってたら、まさかの腰痛・・・。翌日も多少はマシになったものの外出はし辛いなぁというわけで、中身を見てないけどとりあえずポチりました。昨日届いたのだけどポストに入らなかったらしく、宅配ロッカーへ。で、今朝取って来ました。

★週刊TVガイド
◎表紙
佐藤勝利さんと高橋海人さんが表紙。連載の二宮さんと松本さんも左側にちょこっと載ってます。

◎CONTENTS(p11)
連載の二宮さん&松本さんの写真が載ってます。本編と同じかなぁ?

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p18)
二宮さんと松本さんが担当で3ページ。
「スマッシュQ&A」は「秋」に関する質問が4問。「木枯らしが吹くように、センチメンタルな気分の時に聞いてほしい嵐の曲は?」に、 「BRAVE」(二宮) 「むかえに行くよ」(松本)と。松本さんは国立競技場で歌った印象が浮かんだそうで、 「国立が終わると一気に秋みたいな印象があって」と。二宮さんは「思いつかないから、最新曲で。」ということでした。

「ペアdeミニ対決」は「フラフープ」。普通に多く回せた方が勝ちなのですが、松本さんは「フラフープできた記憶ない」という言葉通り(?)、3回と言う結果、しかも腰で回せたのは1回ということで、二宮さんの楽勝でした。松本さん、番組でめちゃデカいフラフープを回してた記憶があるんだけど、フラフープ苦手なのね。ちょっと意外でした。

収録リポートは10/17の「小峠軍団」の回。嵐は舞台中やドラマ中のエピソードを話す場面もあるとか。OPトークでは、クリップ集が10/16発売ということで、思い出の曲を語ったりするそうです。
「独占5ショット」は、小峠さんにちなんで「なんて日だ!」のポーズで。

◎シャッターチャンス!嵐SHOT(p21)
嵐情報が1ページ。
10/19の「嵐にしやがれ」、二宮さんが出演する10/20の「スクール革命!」、10/24の「VS嵐:、日立の新CM「ハピネスの家」篇が紹介されていました。「VS嵐」はお題のポーズが揃った人数分がポイントになる特別企画があるとか。面白そう。日立のCMのところは、出演者インタビューから一部掲載されていました。

◎日別オススメ番組(p68)
10/12の「嵐にしやがれ」、10/13の「相葉マナブ」、10/17の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(相葉×二宮)。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 18日号【表紙:佐藤勝利&?橋海人】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 18日号【表紙:佐藤勝利&?橋海人】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント