週刊TVガイド 2019年9月13日号

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
表紙は平野紫耀さんで、「24時間テレビ」の嵐さん、連載の大野さん&相葉さんも載ってます。

◎CONTENTS(p15)
連載の大野さん&相葉さんの本編とは別カットの写真が載ってました。が、とても小さいです。

◎24時間テレビ42 愛は地球を救う 名場面セレクション(p16)
「24時間テレビ42」の嵐のシーンからセレクトされた写真やレポ、終了後のトークなど2ページ。
トークで印象的だった場面を話すくだりで、 「僕は・・・”アラジン大野”で!」(二宮) 「俺、アラジン大野見られてないんだよ。」(松本) 「あ、そうか。非常に似合ってますよ(笑)。」(大野) 「あれは良かったよね。」(二宮)と。そっか~、松本さん、宮城にいる時だったものね。1日目の国技館終わった後のインタビューで、相葉さんも「すばらしかった」って言ってくれてましたよね。ほんと、すばらしかったなぁ。それに大野さんの言うとおり、”非常に似合って”ました。何回見ても幸せな気分になります。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p18)
大野さんと相葉さんが担当で3ページ。 
今回の対戦相手が「バレーボール全日本女子チーム」ということで、バレーボールを持ってレシーブのポーズしてたり、2人でアタック、ブロックしてたり、2枚ブロックしてたりというグラビアでした。

「スマッシュQ&A」もバレーボールについて。バレーボールするならアタッカーかセッターか?という質問があって、2人ともアタッカーと答えてました。「特に理由はないけど(笑)。」(相葉) 「うん(笑)。」(大野)ということですが。

「ペアdeミニ対決」は「トス上げ対決」。ボールを落とさずトスし続けたられた方が勝ちということで、相葉さんが20対6で勝利しました。トスというと、顔の上で両手であげるやつなイメージがあるのだけど、対決はレシーブ型でやってました。

収録リポートは9/12の回。「バレーボール全日本女子チーム」で、遠征時の荷物を減らしたいと言う新鍋理沙選手が、荷物が少ないので有名な大野さんに極意を訪ねるという場面もあるとか。
「独占5ショット」は大野さんと相葉さんがレシーブのポーズで、3人がメガホン持って応援モードという写真になってました。

◎Generation 嵐 NEWS(p21)
嵐情報が1ページ。
9/14の「嵐にしやがれ」、9/5・12の「櫻井・有吉THE夜会」、9/18の櫻井さん出演「衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP」、9/8の櫻井さんナビ「NHKスペシャル シリーズ スペース・スペクタクル 第3集」、9/20の櫻井さん出演「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が載ってました。
9/14の「嵐にしやがれ」では、大野さんがJKワードを当てまくるとか。

◎日別オススメ番組(p68)
9/7の「天才!志村どうぶつ園」、9/8の「ニノさん」、「相葉マナブ」、9/12の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(大野×相葉)。

あとは別記事で。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 9月 13日号【表紙:平野紫耀】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 9月 13日号【表紙:平野紫耀】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


この記事へのコメント