週刊TVガイド 2019年10月4日号

ちゃんと発売日の水曜日に買って来たんですけど・・・今日まで寝かされてた週刊TVガイドです

★週刊TVガイド
◎表紙
櫻井さんが表紙。連載の松本さんと大野さんも載ってます。

◎未来への種 思いを込めて―。 櫻井翔(p3)
櫻井さんのグラビア&インタビューが6ページ。ラグビーの魅力を語っています。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p9)
大野さんと松本さんが担当で3ページ。
「まだ結婚できない男」チームにちなんで、テーマは”困難”ということで、2人が巨大スプーン曲げに挑んでいるグラビアになってます。
「スマッシュQ&A」も「困難」に関する質問。「困難に思ったスポーツ」は、「卓球かな。(コートの)範囲が小さく感じて、難しい。」(大野) 「バレーボールかな。(中略)コントロールするのが難しい。」(松本)ということでした。バレーボールは大野さんも苦手とか。「苦手だと思っていたけど、食べて見たら意外とおいしかった食べ物」は、 「パクチー」(松本) 「ナス」(大野)と。松本さん、完全克服したよねぇ。今ではおいしいとさえ思うということだし、すごいね。私は香草系は嫌いなので、食べたことないけどたぶん嫌いじゃないかなぁ。 「嵐の曲の中で歌うのが困難な曲は?」という質問には、 「『BRAVE』かな。最初の英語の歌詞のところで、ごちゃごちゃになる(笑)」(大野)と。一番記憶に新しいとこ来たね~。松本さんは「『Still...』!俺からするとキーが高いんだよね。キーって大事だよ。嵐の曲は俺には難しいキーだから(笑)。」だそうです。櫻井さんも前に「嵐の曲はキーが高くて大変」と言っていたものね。確かに、女性の自分がカラオケで歌う時、原曲のキーで歌えるということは、男性にしてはかなりキーが高めなのでしょうね。

「ペアdeミニ対決」は「テーブルクロス引き」。お皿2つとグラスの乗ったテーブルクロスを引いて、多く残っていた方が勝ちということで対決しましたが、松本さんの勝利でした。大野さんは、 「引くスピードは松本よりも速かったが、もはや粉砕状態」と・・・。

収録リポートは10/3のドラマ「まだ結婚できない男」チームの回。「独占5ショット」は結婚式のブーケをイメージして撮影ということで、松本さんが白のブーケ、大野さんが赤のブーケを持って撮影していて可愛かったです。

◎ARASHI MEMORIAL MUSEUM(p12)
嵐情報が1ページ。
9/28・10/12の「嵐にしやがれ」、10/10の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。
9/28の「嵐にしやがれ」は3時間SPですが、大野さんがメンバーにプレゼントしてきた似顔絵も紹介されるようなので楽しみ♪ 10/12の「嵐にしやがれ」には生田斗真さんがゲストに来て「行列グルメデスマッチ」があるそうです。

◎CONTENTS(p13)
連載の大野さん&松本さんの写真が載ってます。小さくてよくわかりませんが、本編と同じかなぁ?

◎日別オススメ番組(p68)
9/28の「嵐にしやがれ3時間SP」、「天才!志村どうぶつ園」、9/29の「ニノさん」、「相葉マナブ」、10/3の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(大野×松本)。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 4日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 10月 4日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント