週刊TVガイド 2019年9月27日号

今日発売の週刊TV誌は、ガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
表紙はV6さんで、連載の二宮さん&櫻井さんも載ってます。

◎CONTENTS(p17)
連載の二宮さん&櫻井さんの写真が載ってますが、本編と同じかなぁ?

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p28)
二宮さんと櫻井さんが担当で3ページ。
「スマッシュQ&A」は「声」に関する質問。「相手の声のいいところは?」に、 「伸びがある」(櫻井) 「滑舌がいい」(二宮)と。
メンバー同士で声を聞き違えることは?というくだりで、 「ニノと大野さんの歌声がどっちか分からないときは、まれにあるよね。」(櫻井) 「うん、たまにある!」(二宮)と言ってました。確かに、裏声とか張らない声のときはわかりにくいときあるかも。でも、声張るともう全然違うと思うなぁ。あと、「BRAVE」のMVについて「ワイルドな感じですよね」って言われて、 「言うても俺らだから、ワイルドには限界があるけど(笑)。」(櫻井)って言ってたのが可愛かったです。

「ペアdeミニ対決」は「低音ボイス対決」。チューナーに向かって低い声を出して、より低音のほうが勝ちということなので、当然櫻井さんが勝つんじゃ・・・と思ったけど、FとF#で二宮さんの勝ちということで、櫻井さんもビックリしてました。

収録リポートは9/26の回の「チームいい声」。「嵐の中で声が一番いいとされているのは?」と三浦春馬さんから質問されて、大野さん、相葉さん、松本さんが「みうらちゃん」と言ってアピールするとか。三浦さんが3人から”いい声”を決定するそうです。OPトークでは、家でのくつろぎタイムを表現するということで、大野さん、櫻井さん、相葉さんの写真が載ってました。大野さんの「折れたソファー」って?
「独占5ショット」は「チームいい声」にちなんで5人横並びでマイクに手をやるポーズ(?)。

◎個性爆発!嵐SHOT(p31)
嵐情報が1ページ。
10/3の「VS嵐」、9/22・29の「ニノさん」、9/29の「相葉マナブ」、大野さんのマクドナルド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ」編が紹介されていました。
「VS嵐」のOPトークでは、嵐の洗濯事情が明らかになるとか。マクドナルドのCM紹介では、大野さんが撮影で緊張している小学生の男の子に「僕、耳が柔らかいんだよ」って話し掛けたエピソードが載ってました。
このページに来るまで、今週号は買わなくてもいいかな~と思ってたのですが、マクドの大野さんを見て、つい連れて帰ってきてしまいました。

◎日別オススメ番組(p68)
9/21の「嵐にしやがれ」、9/22の「ニノさん」、「相葉マナブ」、9/26の「VS嵐」(1/4ページで紹介)が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
表紙:櫻井翔、「VS嵐」連載(大野×松本)。今回表紙のV6岡田さんから櫻井さんへのリレーメッセージもありました。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 9月 27日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 9月 27日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント