週刊TVガイド 2019年9月20日号

昨日発売の週刊TV誌は、ガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
表紙はジャニーズWESTさんで、連載の大野さん&相葉さんも載ってます。

◎ジャニーズWEST(p3)
ジャニーズWESTさんのページ。p8のトークで「VS嵐」で「W杯バレーボール2019」のスペシャルサポーターへの就任を発表した時の話がありました。テーマソングの「Big Shot!!」には歴代の先輩たちを感じさせる要素も入っているとか。その流れで、
「先輩と言えば、『VS嵐』で発表させていただいたのは、めっちゃありがたかったなー。」(藤井) 
「当時のお話も嵐さんから少し聞かせてもらえたし。試合が始まる前に歌わせていただくから、『汗とかでコートを汚さないように気をつけて』ってアドバイスもいただいて。」(神山) 
「あと、『川合俊一さんへの差し入れは(ヘア)スプレー』(笑)。」(小瀧) 
「『大林(素子)さんに甘えたらいいよ』とかもね。」(桐山)
「嵐さんの前で発表できてホンマに心強かったし、やっぱり緊張してたから、アドバイスもらえたりああやって笑いに変えて面白くしてくださったのもうれしかった。」(中間)
「なんだかジャニーズファミリーって感じがしたよな。」(神山)
など話していて、何だか良い関係だなぁと思いました。ちゃんと彼らに響いてるっていうのが嬉しいです。

◎CONTENTS(p15)
連載の大野さん&相葉さんの本編とは微妙に異なるカットの写真が載ってました。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p17)
大野さんと相葉さんが担当で3ページ。十五夜にちなんで餅つきのグラビア。大野さんが杵を持って、相葉さんが臼に手をやってました。
最初に「BRAVE」について話していて、 「男くさい曲だよね。けっこう激しく踊るような振り付けだし。」(相葉) 「PVでもけっこう踊ったよね。」(大野)と。 「シングルでこれだけ踊るのは久々だよね。」(相葉)と言っていたけど、シングルこそTVやコンサートで披露する機会が多いしPVも作成されるわけなので、踊ってくれると嬉しいなぁと思います。踊ってる曲なのに、「踊ってない嵐」とか紹介されたPVもあったよねぇ。せめて踊る曲はPVでも踊って欲しいな~。そういう意味で「Monster」のPV+メイキングはとても良かった♪

「スマッシュQ&A」も「月」に関する質問。「散髪はだいたい何か月に1回?」 「1年のうち何月が好き?」 「満月と三日月、どちらに惹かれる?」という質問に答えていました。

「ペアdeミニ対決」は「お餅まるめ対決」。4つの粘土を使って、まるめた餅の数が多い方が勝ちなのですが、大野さんはその4つの粘土をそれぞれそのまま丸めていたので、MAXでも4個しかできないという事態に(結局丸められたのは3個)。相葉さんは小さくちぎって丸めて5個作ったので、相葉さんの勝ちでした。なまじ4個に分れていたのがややこしかったねぇ。

収録リポートは9/12の回。「バレーボール全日本女子チーム」で、1ページで載ってました。「独占5ショット」は先週載ってたから今回は無いらしい。そのかわり(?)、徳井義実さんとの6ショットが載ってました。大野さんの見どころが多そうなので、ちゃんとオンエアされるといいなぁ。あ、今オンエア中ですね。夕食食べる時に見ようと思ってリアタイしてないのだけど、どうだったかな~?

◎嵐 もぎたてSmile集(p20)
嵐情報が1ページ。
9/16の櫻井さん出演の「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人ラグビーW杯開幕直前SP」、9/26の「VS嵐」、9/21の「嵐にしやがれ」、9/15の「相葉マナブ」が載ってました。
「VS嵐」では、ゲストチームの神谷浩史さんたちが、嵐メンバーのアテレコをするのだとか。「大野”智子”をめぐり4人が告白するという寸劇」だそうですが、ビジュアルは智子ちゃんになるわけでは無さそう。 「嵐にしやがれ」では大野さんがイチジク入りのクレープを食べてる写真があって、とっても嬉しそうな笑顔でした。二宮さんから「スイーツのときすごいしゃべるじゃん(笑)!」とツッコミがあったとか。

◎日別オススメ番組(p76)
9/14の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、9/15の「ニノさん」、「相葉マナブ」、9/16の「くりぃむしちゅーの掘れば~」、9/18の「グッと!スポーツ」が紹介されていました。9/19は「VS嵐」お休みなんですね。

◎次号予告(p122)
「VS嵐」連載(櫻井×二宮)。

週刊TVガイド 関西版 (7net)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント