マクドナルド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇に大野さん

今朝、マクドナルドの新CMが解禁になりましたね
大野さんが出演するということで、とっても嬉しかったです。
夕べ、今日のWSに大野さんの名前があったので、アレグラ? オリーブオイル? あのハンバーガーとポテトのアイコンからするとマクドとか? と、朝を楽しみにしてました。アレグラやオリーブオイルの新CMでももちろん嬉しいけど、ここにきて新しい会社の新CMというのが嬉しさ倍増というところ。来年末まで新しいソロのお仕事は無いのかな・・・って思ったりもしてたから。

新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇は本日9/11から全国でオンエア開始。WSは「Zip!」は壁でしたけど、「めざましテレビ」は見られて良かったです。

食品産業新聞社ニュースさんによると、
日本マクドナルドは、9月18日から展開する“バリューキャンペーン”にも、大野智さんをアンバサダーとして起用する。9月18日からは、現在販売中の夜マック「ポテナゲ」、9月25日からは平日昼限定の「バリューランチ」でキャンペーンを展開予定。さらに、「10月以降もマクドナルドと大野さんのユーモラスでほっこりする姿を描いていきますので、ぜひご期待ください」(日本マクドナルド)
ということなので、新しいCMがいろいろ見られそうで楽しみですね~

マクドナルドの公式サイトでは、CMやメイキングが公開されています。大野さんの写真もあるし、スマホアプリの方でも大野さんが出て来て嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら。
マクドナルド公式サイトのページ

今回のCMは消費税10%化に際してのお知らせが目的のようですが、消費税引き上げとか、一部商品は値上げとか、消費者が「キッ」となる内容に大野さんを持って来たのは、ある意味正解かもと思いました。あの笑顔見たら怒れないもん。
で、大野さんが復活を希望していたサーモンマック、私は食べたことないなぁ。復活したら食べてみたいので復活してくれないかな。あと、私が復活してほしいのはクォーターパウンダー。これ良かったのに~。私的に嫌いなものは入ってないし、肉が多いし、前はいつもこれを注文してたのに無くなっちゃって・・・。


<テレビライフ>嵐・大野智がビッグマックをがぶり!マクドナルド新CMに登場

<オリコンニュース>大野智、嵐“思い出”のマックメニュー懐かしむ「また食べたいです」

<音楽ナタリー>大野智、ビッグマックを口いっぱいに頬張る

<マイナビニュース>大野智、マクドナルドのメニュー復活熱望! 共演者にも神対応の新CM

<BARKS>大野智、マクドナルド新CMに登場「頼むぜ、マック」

<スポーツ報知>嵐・大野「ビッグマック、あらためて見るとデカい」

<billboard JAPAN>大野智が「頼むぜ、マック」、マクドナルド新テレビCM

<M-ON! MUSIC>嵐・大野智が、復活を熱望するマクドナルドのバーガーとは?「めちゃめちゃはまって、よく買いに行ってました」

<食品産業新聞社>マクドナルド、増税後の“税込同一価格”を嵐・大野智さん出演CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇で周知

この記事へのコメント