9/2~9/8 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

9/2~9/8チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月2日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
松本潤『きのこの山』『たけのこの里』CM
(TOKYO MX 8月24日放送分)

9月4日(水)
※ちちんぷいぷい(MBS)、ミヤネ屋(読売)、ミント!(MBS)、報道ランナー(カンテレ)、ニュース シブ5時(NHK総合)、ニュース今日一日(NHK総合) の番組内容に、ジャニーさんのお別れ会の記述があります。

★「TOKIOカケル300回記念スペシャル」(カンテレ 22:00~23:34)
TV誌によると大野さんの名前が出たようなので(オンエアについては不明)

9月5日(木)
※ジャニーさんのお別れ会について各局WSで扱われると思います。

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
映画「かぐや様は告らせたい」チーム(平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう)
プラスワンゲスト(小峠英二、小宮浩信)

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 22:00~22:57)
平成代表[嵐]×令和代表[SixTONES]を徹底比較

9月7日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 8月31日放送分)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
「9月の新曲・アルバムEXPRESS」に嵐

9月8日(日)
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
・久しぶりの攻める嵐 私たちは残り少ない時間の中 色々な嵐をたくさん見たい!シングル「BRAVE」発売
・アルバムチャートNo.1は嵐

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 9月7日放送分)


※以下は覚え書き
2019年9月13日(金) 20:00~ 「MUSIC STATION」 嵐出演?または嵐のVTRあり?
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

「24時間テレビ42」無事終わりましたね。もう1週間経つとはビックリです。いまだに時々アラジンメドレーを見てしまいます。大野さんが本当に楽しそうに踊ってて、見てるととても嬉しい気持ちになるのよね。高校生も双子ちゃんも楽しそうで、どこ見ても幸せしかないという感じ。Noストレス。大野丸は大野さんたちがサンゴの産卵を見られなくて残念でしたが、天候悪いのは仕方ないですね。今回、本編中はローカルの壁に阻まれることはほとんどなかったと思うんだけど、ちょくちょく切り替わるので心臓に悪かったです。いつ戻るかわからないから・・・。嵐の企画もダーツも他の人たちの企画も、個人的にそんなに眉をしかめるようなのは無くて、全体的に楽しめました。相葉さんの手紙は要らなかったとは思うけど。事前の番組などでやたら15年前の手紙のシーンが流れたのはこれがあるからなのねってなりましたし。内容も感謝にとどめておいたら良かったんじゃないかなと思うのだけどね。メンバーにコメント振られるのわかってるわけだから。大野さんのみならず、他のメンバーも困惑してたように見えて。相葉さんの気持ちをはわかってるから、大野さんも「僕のわがまま」って言い方になったんじゃないかなぁと。嘘にならないように、相葉さんの気持ちも尊重して、とても言葉を選んで話してたように感じました。「わがまま」って思ってるメンバーはいないだろうけど、結果的にそう言わせてしまってるわけなので、ちょっとモヤモヤが残りました。やっと表面上は平穏を取り戻しつつあるファンも、またザワザワしましたしね。まぁ、あれは日テレがあざとかったなという印象でした。

歌披露は「Power of the Paradise」、ブラバンコラボの「GUTS!」、ジャニーズメドレー、「君のうた」、「Happiness」ということで、個人的に一番良かったな~と思うのはジャニーズメドレーの「仮面舞踏会」。あとは選曲的に・・・。「Power~」で大野さんのフェイクが聴けたのは良かったけど。
話変わって、松本さん、国技館に来たのは2日目が初ということで、テレビを見てる側は良いけど、1日目に国技館へ入った人は残念だったんじゃないかなぁと思いました。松本さんのファンの方もいたんじゃないかと思うので。(二宮さんも?)

「VS嵐」はお休みで、昨日の「嵐にしやがれ」ですが、矢沢永吉さんで1時間。ご本人も昔のことを謝罪したりしてたけど、その昔の印象が強いので、あまりいい印象は持ってませんでしたが、割と面白い人でしたね。ファンにもはっきり物言うところは良いなぁと思いました。船に乗るのが大野さんと同じ理由というのが印象的でした。一緒に大野丸・・・はさすがに無理だろうなぁ。


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

この記事へのコメント