週刊TVガイド 2019年8月16日号

今週の週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。内容的にはどちらもそんなに惹かれなかったのだけど、短期連載あるからまぁ買っとこうかというところです。

★週刊TVガイド
◎表紙
SixTONESさんが表紙。地区によって2パターンあります。こちらは関東・関西・中部版の”東京ドーム公演記念ver.”。その他の地区版は”浴衣で祝う57周年記念ver.”とか。「24時間テレビ」連載の二宮さんと、「VS嵐」連載の櫻井さん&松本さんも小さく載ってました。

◎CONTENTS(p15)
「24時間TV」連載の二宮さんや、「VS嵐」連載の櫻井さん&松本さんの写真が小さく載ってましたが、本編と同じかなぁ?

◎嵐愛のバトン(p30)
「24時間テレビ」の5回連続特別連載が2ページ。第3回は二宮さんです。
プレイバックは2012年で、ドラマが二宮さん主演の「車イスで僕は空をを飛ぶ」、チャリTは大野さん×奈良美智さんのデザインの年です。
最新情報コーナーもありましたが、特に目新しい話題はありませんでした。
次回は相葉さんです。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p32)
櫻井さんと松本さんが担当で3ページ。「山の日」にちなんでキャンプしてる風のグラビアでした。ふと、「嵐にしやがれ」のMJ倶楽部、嵐のメンバーとやれば良いのに~と思いました。

最近は嵐でカラオケというのは行けてないそうですが、 「今は会ってるからね。」(櫻井)と。「昔はレギュラー番組がなかったから、声をかけないと会えなかったけど、今は少なくとも週に一度は必ず会うから。そんな必要がなくなったっていうことだけどね。」(櫻井)ということらしいです。昔は意識的にコミュニケーションをとったりしてたということかな。嵐が休止した後、こういう関係はどうなっていくんでしょうね?
あと、TVガイド創刊57周年ということで、それについてのコメントもありました。

「ペアdeミニ対決」は「1m予測対決」。踏み出した一歩の幅が、1mに近い方が勝ちだとか。しかし、超えてもダメということで、 「チキンレース的なね」(櫻井)と。結果、86cm対67cmで櫻井さんの勝ちでした。
「スマッシュQ&A」は、これも「山の日」にちなんで、「山」関連のQ&Aになってました。

「独占5ショット」は「チーム仲良しコンビ」に合わせて密着ショット。大野さんを先頭に前の人の肩に手を置いて、むかで競争の時みたいな感じ。衣装は白と黒でNIKEシリーズでした。
8/15の「チーム仲良しコンビ」の収録リポートも。大野さんの”あるある”楽しみ♪

◎HOT真夏の嵐SHOT(p35)
嵐情報が1ページ。
8/17の「嵐にしやがれ」、8/22の「VS嵐」、8/11の「ニノさん」、8/21の「1周回って知らない話2時間SP」が載ってました。8/17の「嵐にしやがれ」は「夏の旨辛デスマッチ」で、櫻井さんからは異常なほどの汗が・・・ということでしたが、大野さんは「俺は辛くない」と。相葉さん曰く、 「リーダーは普通の人と違うから(笑)」ということでした。櫻井さんも大野さんも食べられたのね。 8/21の「1周回って~」は櫻井さんがゲスト出演で、”メインパーソナリティ―の嵐が今だからこそ知りたい「24時間テレビ」への疑問を番組側が徹底調査する”のだそうです。

◎日別オススメ番組(p76)
8/10の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、8/11「相葉マナブ」、「ニノさん」、8/13の「はじめまして!一番遠い親戚さん」、8/15の「VS嵐」が紹介されていました。
p90からの「14日間先取りガイド!」には、8/24の「24時間テレビ42」や8/28の「2020スタジアム」も載ってました。

◎次号予告(p122)
表紙:相葉雅紀、「24時間テレビ」カウントダウン連載(相葉)、「VS嵐」連載(大野×二宮)

ザテレビジョンは別記事で。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 8月 16日号 【表紙:SixTONES 東京ドーム公演記念ver.】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 8月 16日号 【表紙:SixTONES 東京ドーム公演記念ver.】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント