KちゃんNEWS(2019.07.23)でTHE MUSIC DAYの大野さんの話

すっかりアップするのを忘れてました。10日ほど前のラジオですがとりあえずあげときます。
NEWSの小山さんのラジオでゲストに加藤シゲアキさんが来てました。「THE MUSIC DAY」の話で大野さんの名前が出て来たので、その部分のみ抜粋しています。(しゃべってる合間にちょっと相槌うってるのとかは省略)

小山:大野くんと会ったね。
加藤:うん
小山:あと~、風磨と?
加藤:知念
小山:知念か。
加藤:うん。
小山:で、シゲがさぁ、あの~「浪花いろは節」だったね?で、何かあれ、台の上に立つから、あの~、振り付けがあんだけど、ほんとはこう~横に動きながらやる振り付けがあんのよ。ほんとはこう、足を、足踏みをしながら横に動きながらやる振りがあんだけど、それが台に乗ってるから固定されてできないから、こう上半身だけで手をなんかこう左右にこう何かふわふわこう動かしてて、それをリハーサルの時に見て、オレがシゲに「うわっ、これちょっと恥ず~」って言ったのよ。
加藤:いや、だから、最初リハしたときは、風磨も大野くんもいなくて、知念と代役、スタンドインと一番最初のリハやって、当日のリハーサルで4人が揃ったわけ。で、その知念のときはさぁ、あの~ま、いろいろ変わったわけよ。場所も変わったり、狭くなったり広くなったりとかしてたからぁ。で、まだちょっと様子見でそんな手とかもやってなかったんだけど。大野くんが合流したリハで大野くんがめっちゃ手やったわけ。やるんだ!?と思って。フリーかなと思ったら、ここはちゃんと忠実に手はやるんだと思ったから、もうそれは完全に乗っかったよ。
小山:ちょっ、ゆったの。シゲがちょっと恥ずかしそうにやってるから、これ恥ずかしそうに見えちゃうから・・・
加藤:見た?本番俺の。超楽しそうにやってたよ。
小山:恥ずかしそうに見えちゃうから、ちゃんとやった方がいいよって話したじゃん。そしたら、もうほんと、ちゃんとやってたよ、シゲ。
(中略)
小山:何か話したんすか?
加藤:大野くんと?
小山:うん。
加藤:話した、話した。
小山:何か話してたね。
加藤:だいたい釣りの話してるから。
小山:ままそうだよね。
加藤:最近行きました~?とか、釣れました~?とか、どうでした~?みたいな。
小山:そうだよね。
加藤:もう大野くん、マグロ捕ってたわ。早いわ~、あの人。
小山:あ、もう行ってた?
加藤:行ってた。
小山:うわ~。
加藤:いいサイズ、20キロぐらいのマグロ捕ってたわ。
小山:うわやっぱもう違うね、やっぱり。
加藤:違う、違うんだよ~。

あれね~、あれから見てなくて手が思い出せなかったので、改めて見てきました。あの手がせめてもの振りだったのね。やっぱりあそこじゃ踊れないのか~。大野さん、あの場所の率が高いのがとっても残念だわ。躊躇なく手の振りやってた大野さん、良いわ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント