読売ファミリー 2019年8月21日号

昨日の読売新聞に挟まってた読売ファミリーです。

★読売ファミリー
◎絆ひとつに新たな時代へ 嵐(1面)
チャリTの嵐さんが大きく載ってます。色は「サンデー毎日」と同じ。後半シリーズはこの色なのね。

◎きらめきインタビュー(6・7面)
見開きでチャリTの嵐さんの写真とインタビュー。ハート型のクッション(ラブラブヨーネル)をそれぞれ持ってる写真もあります。(このクッション、記念にもらえたそうです。)
元気の源は?という質問に、大野さんは「規則正しい生活かな。早寝早起きを続けられたらと言うのが理想です。」と。そうだよねぇ、早寝早起き大事よね。私もとりあえずそうしていきたいとは思ってるものの、夜が遅くなりがち。「健康第一」だものね、気を付けないと。
メンバーとの絆を感じる時は?という質問もありました。要所だけ抜粋すると、「今が一番強い気がします。」(相葉) 「ライブをやっていると感じます。」(大野) 「僕もライブの時かな」(二宮) 「息がぴったりというか、自分たちの”空気”が出来ているよね。」(松本) 「20年も一緒にいるので絆を感じなくなるくらい強い信頼関係で結ばれています。」(櫻井)と。
夢についても聞かれていて、 「4人が僕の実家に来ることですかね。」(大野)と。「うちの親がOKしてくれたら夢がかないます(笑)。」(大野)だそうなので、是非そろそろOKしてもらえたら良いですね~

この記事へのコメント