TVstation 2019年18号

次はTVstation。

★TVstation
◎嵐(p3)
チャリTの嵐さんのグラビア&トークが8ページ。チャリTの色は「サンデー毎日」、「TVLIFE」バージョンです。
p4~p5の見開きのグラビアは足首が見えるのだけど、大野さんと松本さんの足の色が全然違って、まずそこに目がいってしまいました。
それぞれ吹き出しにコメントが載ってましたが、大野さんの文字色が肌色みたいな色で読みにくかったなぁ。あと、トークの名前の色がメンバーカラーじゃないから、なんか読みにくかったです。大野さんは相葉さんがドラマで乗ってたロードバイクに興味がありそうでした。
「24時間のオフを5人で過ごすなら?」っていう質問には、 「リアルに言うと、24時間もオフがあったらバラバラに過ごすんじゃない?(笑)」(松本) 「せっかく5人で集まるんだったら、そりゃ仕事したほうが絶対にいいでしょ。時間もったいないもん(笑)。」(二宮)ということで、 「結論『仕事』(笑)。」(松本)と。5人で過ごしたことないから想像できないそうです。休みにやりたいことはみんなバラバラだと思うからっていうのもあるようでした。そういう距離感が良いんだろうなぁって思いました。

◎CONTENTS(p13)
p4のグラビアのちょこっとポーズが違う写真や、浅田真央ちゃんを入れた6人のガッツポーズショットが載ってました。

◎24時間テレビ42 直前見どころナビ(p12)
「24時間テレビ42」の見どころが2ページで紹介されていました。
1ページちょっとで相葉さんのドラマ、残りで他のいろんな企画が紹介されていました。

◎Catch the 嵐(p19)
嵐情報が1ページ。
9/5の「VS嵐」、8/22の「ぐるぐるナインティナイン」、9/1の「相葉マナブ」が紹介されていました。「ぐるナイ」の”ゴチ”では、大野さんの面白ダンスが炸裂するとか 確かに、予告でもその片鱗は見えてましたね~。

◎ジャンル別番組ガイド(p30)
p37からのバラエティページに8/31の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、9/1の「相葉マナブ」、9/5の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p87)
特に嵐の文字はありませんでした。

しかし、よみにくい色合いが多かったな~。他のグループのページでも、ピンクに白文字とか、同系色のバックと文字とか、薄い緑に白文字とか、こうなると、もう面倒になっちゃって流し見に・・・。嵐はとりあえずがんばって読むけど疲れる~。若い子でも読みにくくないのかな?

TVステーション西版 2019年 8/24 号 [雑誌]
TVステーション西版 2019年 8/24 号 [雑誌]

TV station (テレビステーション) 関西版 2019年 8/24号 [雑誌] - 楽天ブックス
TV station (テレビステーション) 関西版 2019年 8/24号 [雑誌] - 楽天ブックス

TVstation 関西版 (7net)

この記事へのコメント