non・no 2019年10月号

通販にしてたnon・no。こちらは発売日に届きました。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと櫻井さんで、「エンガワノアラシ」です。3ページ。7月号の大野さんの髪型は前髪ガッツリ上げてオールバックみたいになってましたが、今回はガッツリ下りてて、全体的に短めだし、中高生の男の子みたいな感じ?
2人で昔ながらの日本家屋の縁側に座ったり、庭で水まきしたり、水鉄砲発射してたり、古き良き夏の風景という感じです。
「こういう空間のある一軒家、憧れるなぁ。」(大野)と。マンションに比べると開放感もあるし、自然も感じられるし、本当はこういう家に住みたいと思ってたりするかな。 私はまず「こんなに広いと手入れも大変だろうけど(笑)。」(櫻井)と同じ思いが浮かんでしまったわ~。マンションはホント、楽だからねぇ。
子どもの頃の夏の思い出の話をしていて、大野さんは虫捕りをよくしてたということだけど、「今は怖くて触れそうにないけど。カマキリとかも・・・(想像して)もうダメ(笑)!」(大野)と。私も昔よりは虫触るの苦手になってきた気がするけど、カブトとかカマキリとかそういうのは今でも大丈夫。幼虫もカブトの幼虫とかなら大丈夫。蝶の幼虫は良いけど蛾の幼虫はダメとか、何か自分でもわからない線引きになってます。害虫系が昔よりダメになった感じ。大野さんも苦手になったとはいえ、二宮さんほどではないんじゃないかなぁと思います。元々好きだっただけに。

次回は、大野さんと二宮さんで、「ハンバーグノアラシ」。櫻井さんがテーマを決めました。「ニノの好物といえばハンバーグ。しかし彼は果たして何味が好きなのか。それを大野さんに解き明かしてもらいましょう(笑)!」(櫻井)と。

non・no公式アカウントさんのつぶやき↓
今号の嵐連載は櫻井翔×大野智「エンガワノアラシ」よく晴れた夏の昼下がり、縁側にお茶&お団子を用意してまったりTIME♨︎2人の撮影はいつも穏やかな雰囲気になるのですが、今回も終始楽しそうに話していて現場もほっこり♪お互いにしか見せない、いい表情してます☆(その2へ)

(その2)その後はお庭に出て打ち水!安定しないシャワー&たまに詰まる水鉄砲でしたが(汗)それはそれで楽しんでいただけました(笑)対談では櫻井さんの帰省先にあった縁側話から「子供の頃の夏休み」に。ご家族との思い出トークは是非誌面でチェックしてみてくださいね!
インスタでも裏話UP中☆


インスタグラムでは、
ジリジリとした夏の日差しの下、縁側にお茶&お団子を用意して涼をとるお二人を撮影♪お天気安定しない梅雨時でしたがこの日は快晴!帰省先のお家に縁側があったという櫻井さんと縁側に座るのは久々という大野さん、現場ではそのままノンビリしてもらう様子を遠目から撮影。何やら楽しそうに話す2人に現場もほっこり♪何を話していたかは聞こえなかったので2人だけの秘密となってしまいましたが(汗)おかげでお互いにしか見せないであろう表情がたくさん撮れました(笑)!その後は庭先に出て打ち水。実は出たり出なかったりするホースと、これまた出たり出なかったりする水鉄砲に思わず笑ってしまっていたのでした(不手際すみません!)どんな表情だったかは是非誌面でチェックしてみてくださいね!と。

2人がのんびりしてる様子を遠目に眺めるなんて良いですね~。ずーっと眺めていられるんじゃないかな。non・noさんはお仕事だからちゃんと撮影しなきゃっていうのがあるけど、ほんと、ぼーっと眺めていたいです。(でも、しゃべってることも聞きたい・・・)

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬
non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬

non・no (7net)

この記事へのコメント