ジュニアエラ 2019年9月号

通販にしていたジュニアエラが先ほど届きました。一昨日発送メール来てたので、昨日届くかなと思ってたんだけど今日の午後でした。

★ジュニアエラ
◎表紙
右下にチャリTの嵐さんが載ってます。結構大きめ。タイトルエリア除くと1/4ぐらいの大きさかな。

◎もくじ(p5)
表紙と同じかなと思いますが、全身映ってる写真が載ってます。

◎スペシャルインタビュー 嵐に会ってきたよ!(p6)
嵐のインタビューが4ページ。チャリTで紙飛行機を飛ばしてる写真もありました。
最初の見開き2ページは会見からの内容で、続く2ページが独自インタビューかな。「大切な友達と長く仲良くいるための秘訣」について話していました。嵐については「みんな変に気を使わずにいられる人たちだったこと、逆にちゃんと気遣いができる人たちだったこと、この2点を併せ持つ5人だったことが、ずっと仲いい空気感をつくれた要因なんじゃないかなぁ。」(松本)と。大野さんは、 「お互いに尊敬し合ったりすることも大事だよね。」と。
あと、嵐はそれぞれの得意分野で活躍しているということで、自分の個性やキャラクターを見つけて育てるにはどうしたらいいか?という質問もあって、 「無理に見つけようとしなくていいと思う。(中略)自分らしくしていれば、にじみ出てくるものじゃないかなあ。」(大野)と。無理に作ったキャラを維持するのはしんどいと思うしなぁ。 「目の前のことを一生懸命やるうちに、見つけようとしなくても自然と見えてくるんじゃないですかね。」(櫻井)と言っていて、「目の前のことを」っていうのは嵐でもよく言われているので実感としてあるのかなと思いました。

24時間だけ何かになれるとしたら何になりたいかという質問にもそれぞれ答えてました。大野さんはナマケモノだそうで、 「こないだ仕事でナマケモノがスタジオにきてくれて、スゲー面白かったから。」だそうです。24時間ぶら下がってみたいとか。どんな感じなんだろうって興味があるようだけど、独特の感性だなぁって思います。

ジュニアエラ 2019年 09 月号 [雑誌]
ジュニアエラ 2019年 09 月号 [雑誌]

ジュニアエラ (7net)

この記事へのコメント