女性セブン 2019年7月18日号

先週はWSの編集に時間かかっちゃって、読めてない雑誌がまだ何冊か。ぼちぼち読みます。

★女性セブン
◎表紙
「嵐を旅する展覧会」の会見時のガッツポーズしてる嵐さんがいます。

◎デビュー20周年 嵐が祈り続ける思いは・・・”絶対大丈夫”(p5)
「嵐を旅する展覧会」の会見時のガッツポーズ写真、黒字に赤いバラ(?)の衣装の写真、展覧会の公式サイトトップに載ってる写真の前で座ってる5人の写真がカラーで載ってました。1ページ。ジャニーさんについての会見での松本さんのコメントも載ってました。

◎嵐先生の贈る言葉(p6)
6/30 東京ドームでの「嵐のワクワク学校2019」からカラーで2ページ。それぞれの授業が簡単に紹介されていました。相葉さんの授業と松本さんの授業が大き目。退任メッセージもそれぞれ載ってました。

◎嵐とジャニー喜多川社長 「異例の2時間面会」(p22)
白黒2ページ。嵐がジャニーさんの病状についての会見をした経緯とか、松本さん1人が話した理由とか、お見舞いの様子とかが書かれてました。病室での5人の様子とかも書かれてたけど、取材の人がそんなとこまで入れないんじゃ? 
嵐が会見したことについては、ここにもタイミングって書いてあったけど、実際それはそうかなと。嵐がたまたま最初だっただけで、その後東山さんとかも話してたから。松本さんが話したのは、メンバーでの話し合いで、1人でシンプルに伝えた方が良いというのと、演出してる関係上ジャニーさんと話す機会も多かったからとういような理由が書かれてました。 私はジャンケンで決めたのかなぐらいに思ってましたが・・・。

◎ジャニー喜多川さんが見つめた世界(p46)
白黒7ページで、ジャニーさんのエピソードやジャニーズ事務所の歴史などが紹介されていました。嵐のベストアルバムのミリオン突破やデビュー当時の話もちょこっと載ってました。最後にジャニーさんが以前のインタビューで語った言葉が載っていて、 「ジャニーが死んじゃったら、あとはないんじゃないかって言う人がいるの。マネジャーなしで、自分でやれる人間ばっかりなんですよ。まだ、ボクがいるから、遠慮してるとこ、あると思う。ボクいなかったら、それこそ大活躍できるんじゃないかなぁ。だから、ボクが知らん顔して消えちゃったとしても、十分できますよ」と。
でも、やっぱり、もしいなくなっちゃったら、だいぶ様変わりするだろうなぁと思います。今いる人たちは大丈夫かもしれないけど、新たに事務所に入れる子をどうやって選ぶかとか、そこらへんが今まではジャニーさんの目利きでやってた印象なので。最近はもうちょっとシステマチックになってるのかもしれないけども。。。精神的支柱みたいなとこもあるから、是非元気になってもらわないとね。東京オリンピックも見たいだろうし、100歳までにはまだ13年もあるからね。

女性セブン 2019年 7/18号 [雑誌] - 楽天ブックス
女性セブン 2019年 7/18号 [雑誌] - 楽天ブックス

週刊女性セブン 2019年 7/18 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2019年 7/18 号 [雑誌]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント