月刊TVガイド 2019年9月号

月刊TV誌はお正月なみに嵐が表紙ということで、ガイド、ジョン、fan、navi、デジタルTVガイドの5冊を買いました。これ、書店で買って帰ったら重いよなぁ・・・というわけで、ポチっと。なので、中身はノーチェックです。ま、表紙だから。。。たくさんあるので1冊ずつぼちぼち読みます~。

★月刊TVガイド
◎表紙
チャリTを着た嵐さんが表紙です。大野さんがミント、櫻井さんがピンク、相葉さんが白、二宮さんが黄色、松本さんが水色のチャリTでした。下の方に、「ワクワク学校」や「2020スタジアム」の嵐さんがいます。

◎嵐と過ごす、最高にアツイ夏(p3)
「24時間テレビ」関連の、嵐のグラビア&トークで8ページ。ちょっと厚めの紙になってます。
表紙と同じチャリTを着ていて、それぞれがセンターになってる写真が載っているページでは、「『人と人とのつながり』を感じたこと」についてもそれぞれコメントしています。大野さんは、 「『THE MUSIC DAY』で後輩と会えたこと。プライベートではなかなか会わないし、貴重な機会だと思う。あの瞬間しかない後輩との会話が楽しくて、シゲ(加藤シゲアキ)と釣りの話をしたり、(知念)侑李とも『ワクワク学校』で一緒だったけど、またすぐ会えたしね。」と。そういえば、シャッフルメドレーではこの2人は大野さんと同じグループでしたね。

◎24時間テレビ42(p11)
「24時間テレビ42」の今年の見どころ紹介ということで1ページ。嵐が過去の24時間テレビでの出会いを振り返るコーナーがあるそうです。午後11:00~深夜4:00ごろの欄にも「嵐メンバー参加企画」があって、 「嵐のメンバーがMCとして参加する企画も。」と。いつもの「嵐にしやがれ」じゃなくてってことなのかな? それとも他にも何かあるってことかしら?

◎嵐 Special NEWS(p12)
嵐情報が2ページ。
「嵐を旅する展覧会」、8/4の「号泣甲子園」、7/27の「嵐にしやがれ」、7/25の「VS嵐 3時間SP」、7/26の「ニノさん」、8/12の「硫黄島からの手紙」が紹介されていました。

◎CONTENTS(p15)
ページの右側に嵐のメンバーの顔写真が並んでいました。p3からのグラビアから取って来てるんじゃないかな?

◎日付順番組ガイド(p38)
7/28の櫻井さん出演「NHKスペシャル『ブラックホールの謎』」、8/4の相葉さん出演「号泣甲子園」、8/12の二宮さん主演映画「硫黄島の手紙」8/24・25の「24時間テレビ42」が紹介されていました。

◎嵐のワクワク学校2019(p170)
6/30に東京ドームで開催された「嵐のワクワク学校2019」の模様ということで5ページ。2ページ目以降はちょっと厚めの紙になってます。各授業は半ページずつで紹介されていました。

◎嵐(p175)
「2020スタジアム」の白スーツの嵐さんのグラビア&トークが4ページ。2ショットの写真では、後ろに映ってる”オフ”の3人がリラックスしていてそれも良い感じです。

月刊 TVガイド関西版 2019年 09月号 [雑誌] - 楽天ブックス
月刊 TVガイド関西版 2019年 09月号 [雑誌] - 楽天ブックス

月刊TVガイド 関西 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント