女性自身 2019年8月6日号

「嵐」に釣られて「女性自身」を買ってきてたのでした。

★女性自身
◎ジャニーさんの教え「Show must go on」を胸に刻んで(p5)
「2020スタジアム」の取材会の記事がカラー1ページ。写真は並んでガッツポーズしてるもの。取材会での二宮さんや櫻井さんのコメントも紹介されていました。小さく家族葬の記念写真も載ってましたが小さすぎる~。

◎嵐 ジャニーさんが託した遺命-「これからもずっと5人で!」新ステージ計画(p39)
白黒の記事が3ページ。
「2020スタジアム」の会見の様子や、ジャニーさんが亡くなったときのコメントなどが紹介されていました。
あと、嵐のこれまでみたいなのも紹介されていましたが大野さんに焦点を当ててという感じ。「嵐が国民的な人気となったのは5人のチームワークがあったからこそ。そういう意味では、リーダー・大野さんの役割は大きい。」(音楽関係者)と。「~関係者」っていうのはまぁ話半分というとこだけど、書かれてることは本当にそうだと思います。10周年の時にもメンバー自身がそう言ってたと思うし。大野さんだけじゃなく、5人があの5人だったからというのも大きいんだろうと思うけど。
嵐の活動休止についてのジャニーさんのコメントも紹介されていました。 「僕なんて、2年後にはいないかもしれないけど。」っていうのが本当になってしまったのがとても残念です。

「来年の嵐デビュー記念日、11月3日には、ファンイベントを開催したいと5人で話しているそうです。松本さんの中には『ジャニーさんにも見てほしい!』というステージ計画がすでにあるとか。ファンもメンバーも心ひとつに、大野さんの新たな門出を祝う企画を考えていると聞いています。」(音楽関係者)というのも書かれてましたが、まぁ、全ては決まってからですね。いろいろ考えてはいると思うけど。心ひとつになれたらいいけどなぁ・・・今でもファンの声はバラバラすぎて。今話題の”圧力”問題を眺めても思うけど、結局期待通りにならないストレスが高すぎて「周りのせい」「他のせい」にしないと気が済まなくなっちゃうっていうのもあるのかなと。自分も含め”受容力”を高めて気持ちよく嵐さんがお休みに入れるような状況になって欲しいなぁと思います。
「新生・嵐の姿を必ず見せてくれる日があると信じています」とこの関係者さんが言ってたけど、復活するなら彼らにとってもいい形で復活してもらいたいです。今みたいな状況に戻る必要はないと思うし。すごい勢いで月日が過ぎて行くけど、来年末はどんなことになってるのでしょうね?

週刊女性自身 2019年 8/6 号 [雑誌]
週刊女性自身 2019年 8/6 号 [雑誌]

女性自身 2019年 8/6号 [雑誌] - 楽天ブックス
女性自身 2019年 8/6号 - 楽天ブックス

女性自身 (7net)

この記事へのコメント