Myojo 2019年9月号

Myojoは買うつもりなかったのだけど、こちらにも「ワクワク学校」のJUMPさんたちのコメントが載ってたので買ってきてしまいました。

★Myojo
◎嵐のワクワク学校2019 時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行(p123)
「嵐のワクワク学校2019」のレポが3ページ。
授業内容の紹介は2ページに5つ載っていて、あと助手さんたちの感想が載ってました。
「ダンスについての授業の冒頭で、大野くんと知念と3人で踊る映像を流したんだ。どの曲をやるかはまかせてもらったから、カメラのアングルも含めて、俺と知念で決めた。大野くんが1から振りつけを覚える曲だと負担が重くなると思って、嵐のライブDVDを見ながらソロ曲の『Bad boy』を選ばせてもらったよ。」(山田)
「VTRで大野くんのソロ曲『Bad boy』を大野くん、涼介、ボクで踊ったんだけど、選曲とダンスは涼介とボクにまかされたんだ。ふたりで踊ってるところは自分たちで半分ずつ振りつけして、サビは大野くんのキャッチーな振りを一緒にしてみたかったから、そのままやらせてもらって、いい思い出になったよ!」(知念)

と。曲も助手さんが選んでくれたのね。大野さんのソロ曲を選んでくれるとはありがたい~。大野さんの負担まで考えてくれたとは、よく出来た助手さん。さすが知念さん&山田さん。それから、高木さんによると、嵐に罰ゲームをやってもらいたい一心で、みんなでビーチバレーを猛特訓したんだとか。やった甲斐あったねぇ。

◎JUMPING CITY(p126)
Hey! Say! JUMPさんのページ。p127に伊野尾さんがコンゴ(←ワクワク学校のロケで行ったところ)でおみやげを買って来た話が載っていて、「嵐のみなさんには原住民のお面を」と。 「お面の反応は・・・ご想像にお任せします!」ということでしたが、嵐さんの感想も聞いてみたいです。ちなみにJUMPのメンバーにはメンバーカラーのシャツを買って来たそうです。
あと、「嵐のワクワク学校2019」で伊野尾さんが誕生日を祝ってもらってうれしかったこととか、高木さんがウクレレを演奏して楽しめたこととか載ってました。

◎NEWS and REPORT ボクパレ(p170)
「嵐を旅する展覧会」のお知らせがガッツポーズの写真つきで載ってました。1/3ページほど。次のページに櫻井さんのラグビーW杯100日前イベントの記事もありました。こちらは1/6ページぐらいかな。

MyoJo(ミョージョー) 2019年 09 月号 [雑誌]
MyoJo(ミョージョー) 2019年 09 月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2019年 09月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Myojo (ミョウジョウ) 2019年 09月号 - 楽天ブックス

Myojo (7net)

この記事へのコメント