7/15~7/21 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/15~7/21チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月14日(日) ※本日これからの分
★「24時間テレビリポート」(読売 27:16~27:20)
一応

7月15日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
嵐 JAL国内線割引運賃『先得』
(TOKYO MX 7月6日放送分)

7月18日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
映画「東京喰種 トーキョーグール[S]」チーム(窪田正孝、山本舞香、白石隼也、知英、柳俊太郎、松田翔太)
プラスワンゲスト(かまいたち)

7月19日(金)
★「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプレミアム 18:00~19:00)
「嵐のワクワク学校2019」リポ

★「SONGS(再)」(NHK総合 25:10~25:40)
嵐出演
(2019年6月29日の再放送)

7月20日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 7月13日放送分)

★「調べるJ」(ABC 14:59~16:25)
一応

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・大好物デスマッチ(菅田将暉&浜辺美波)
・隠れ家ARASHI(松本潤×明治大学研究特別教授 杉原厚吉)
・二宮和也ハンバーグの会(唐沢寿明)

7月21日(日)
★「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」(BSプレミアム 10:00~11:00)
「嵐のワクワク学校2019」リポ
(2019年7月19日の再放送)

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 7月20日放送分)

★「24時間テレビリポート」(読売 27:56~28:00)
一応

※以下は覚え書き
7/22(月) 25:57~26:57 カンテレ 「Love music」FNSうたの夏まつり直前見どころSP(嵐の貴重映像も)
7/24(水) 19:00~23:28 カンテレ 「FNSうたの夏まつり」 嵐出演(「A・RA・SHI」、「果てない空」)
7/24(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」 メインパーソナリティ:嵐
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」 メインパーソナリテイ:嵐
8/28(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」嵐による競技や最新情報の紹介
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

先週はジャニーさん関連のWSがたくさんありましたが、今週も今日の「Mr.サンデー」とか明日の「す・またん」の番組欄には名前が出ています。今週は歌番組がありませんが、「SONGS」の再放送がありますね。

「VS嵐」はOPで人間ドックの話。大腸の内視鏡は私も毎年やってるけど、よく考えたら嵐さんたちまだ30代なのにがんばるね~。40歳超えたらやった方がいいって言われたのでやり始めたんだけど。ポリープのうちに取ったら予防にもなるという話だったし。やり始めるとやめられないのよね。飛ばしたばっかりに・・・ってなりそうだから。また予約しに行かないと~。
ゆりやんの芸は苦手なので、できれば嵐の番組に来てもらいたくないんだけどなぁ。友達の話でよく大野さんイジられるけど、友達が多いっていうのが良いのかなぁ?っていうのがいつも疑問。そもそもそんなに大勢「友達」なのか?っていう気もするし。どのレベルから「友達」なのかっていうのも人によるんだろうなぁって思うけど、普段ランチに行くとか一緒に出掛けるとかLINEでおしゃべりするとか、そういうのだったら、私なんてZERO~だわ。会社の人とか、子供の保育所時代のママ仲間とか、会えば普通におしゃべりするけど、「友達」かというと、違う気がするしな~。「知り合い」かな。でも何も困らないけどねぇ。
関東では7/21(日)に7/25の「VS嵐SP」の事前番組があるようだけど、関西は「犯罪捜査24時」とかいう番組の再放送となってます。まぁ、この手の事前番組はだいたい無いよね。

「嵐にしやがれ」はデスマッチでIKKOさんが食べられなかったけど、IKKOさん、自分の好物を嵐のみんなが食べてくれるのが嬉しそうだったから、今回はこれでも良い感じでした。大野さんがクイズに正解した時、驚きと喜びが爆発してて可愛かったです。イス取りゲームは大野さん、ラッキーでしたね~。
MJ倶楽部は川釣りでしたけど、大野さんも連れて行ったら良かったのに~。海釣りとはまた違った魅力があるんじゃないかと思うし、釣りだからそれなりに楽しんでくれるんじゃないかと。ワイプでも興味ありそうだったから。(まあ、釣りにハマってもらたいわけではないけどもね)
松本さん、海釣りも行きたそうだったから(めちゃアピールしてたし 大野丸乗りたいんじゃないかな?)、大野丸企画で松本さんと一緒っていうのが良いんじゃないかな。
「隠れ家ARASHI」は大野さんで、飴細工、線香花火、ミニチュア料理と3本立てでしたが、それぞれちょっとずつだったので、もったいない~。贅沢な職人さんの使い方~。これ、それぞれ1回分撮れると思うんだけど。もっとじっくり作ってるの見たかったし。でも職人さんとのやりとりは「作ってみよう」の時もそうだけど、面白いし可愛かったです。

「音楽の日」はTBSだから、当初は「truth」とか「つなぐ」とかやってくれたらいいな~という期待もあったのですが、テーマが「汗」という時点で、「無さそう・・・」ってなって、披露曲が「応援歌メドレー」って聞いた時点で「無いな」と。「汗」と「応援歌」というと、「GUTS!」とか「夏疾風」が真っ先に思い浮かびましたが、両方とも既に披露しているし、「ファイトソング」とか? 「ユメニカケル」とか「青春ブギ」とか来たら嬉しいんだけどな~とかいろいろ思いつつ、でも予告映像が「Happiness」だったので、「まさかこれ?」という気持ちでその時を迎えたのでした。 「ワイルド アット ハート」が1曲目で、あ~なるほど、と思い、2曲目が「Happiness」で「かぶっとるやん!」ってなりましたけど、3曲目の「Believe」に救われた感じ。「Believe」はソロもラップもあって、しっかり踊ってくれたし嬉しかったです。このダンス好きなので♪ このところの歌披露は曲被りがデビュー曲以外は無かったから、そういう方向でやってるのかなと勝手に思ってたので、「Happiness」かぶりはテンションだだ下がりでした。せっかく披露してくれてるのに申し訳ない話だけど。貴重な1枠を「Happiness」に使われるというのがね・・・。最後「Believe」でほんと良かった。
中居さんと大野さんの下剋上コントが久しぶりに見られて面白かったです。あのJr.からの流れでどうかなと思ったけど、何とかトークからいけましたね。最後の微妙なやつも中居さんのコメントが面白かったです。あのコントを知らない人が見たら、どう思うのかなっていうのがちょっと心配ではありますが、ネット記事とかでも書いてくれてたので、「あぁ、コントなのね」ってわかってもらえてたらいいけど。(私も最初にあのコントの動画を見た時、嫌な感じだなって思ってたので。)

発表されてた歌番組も残るは「FNS」だけとなりましたね。もう曲目が出てるので、あとは「24時間テレビ」に期待かな。たくさん歌ってくれるといいけど。個人的に「Happiness」と「GUTS!」と「果てない空」は避けてもらいたいけど・・・逆にやりそうだなぁ。「音楽の日」もだったけど、「元気を届ける」とか「応援する」とかそういう意図を押しだそうとすると、"感動的でしょ?” "元気出る歌詞でしょ?"っていう演出が見えちゃって逆に冷める感じ。元気の出る単語並べたら元気出るっていうもんでもないしね。何で元気になるかはそれぞれでしょうし。「24時間テレビ」は番組まるごとそんな感じではあるけどね。ダンスナンバー集めてめちゃ踊りまくってくれるとか、大野さんの声がたくさん聴けるような曲やってくれるとか、そういうの見たいなぁ。

「嵐にしやがれ」⇒Monster、Hero
「テレ東音楽祭」⇒A・RA・SHI、Happiness、愛を叫べ
「VS嵐」⇒Love Rainbow、I'll be there
「SONGS」⇒a Day in Our Life、Love so sweet、君のうた
「CDTV」⇒夏疾風、言葉より大切なもの、Beautiful days
「Mステ」⇒A・RA・SHI、きっと大丈夫、Sakura
「THE MUSIC DAY」⇒ハダシの未来、Troublemaker、GUTS!、BRAVE
「音楽の日」⇒ワイルド アット ハート、Happiness、Believe
「FNS」⇒A・RA・SHI、果てない空


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント