AERA 2019年7月22日号(No.33)

ジャニーさんの追悼特集ということで、とりあえず買ってみました。

★AERA
◎YOU! やっちゃいなよ(p10)
ジャニーさんの追悼記事がカラー6ページ。年表とか、ジャニーさんの過去のインタビューからの言葉からの人となり、やり方などが紹介されていました。

◎どの子にも美しさがある(p17)
こちらもジャニーさんの追悼記事で白黒3ページ。KinKi KidsさんやV6さん、Hey!Say!JUMPさんのグループ結成時の話、ジャニーさんの演出の話などありました。嵐の活動休止会見での大野さんの言葉も紹介されていました。 「ジャニーさんからは『僕が決められることでもないと思うし、みんなで決めていくものだと思う。その中で20年という年月よく頑張った。よく頑張ってくれた。ありがとう』という言葉をいただきました」と。
ジャニーさん逝去についての事務所からの報告文書もそのまま掲載されていました。
最後に、蜷川幸雄さんとのトークで「成長しない子だっているでしょ?」という質問に対するジャニーさんの言葉で締められていました。 「いない。30年も50年もやってるけど、一人もいない。どの子だってみんな、人間の美しさってあるんですよ」と。
芸能界って、どちらかというと、「こいつダメ」「あいつダメ」って切り捨てられていく世界という印象だけど、ジャニーさんがこういう人だから、ジャニーズ事務所のタレントさんはいろんな方面で活躍してるのでしょうね。もっとずっと生きていてもらいたかったな。。。

◎編集長敬白(p64)
編集長さんは「たのきんトリオ」世代らしく、最初の「ファン体験」が映画「スニーカーぶる~す」を観に行った事とか。ジャニーさんが亡くなったとうことで、予定していた特集を遅らせて、急遽追悼特集を組んだとありました。

AERA (アエラ) 2019年 7/22 号 [雑誌]
AERA (アエラ) 2019年 7/22 号 [雑誌]

AERA (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント