週刊TVガイド 2019年7月19日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。増刊系は食指が動かず今回はパスしました。

★週刊TVガイド
◎表紙
松本さんが表紙で、連載の大野さん&松本さん、「2020スタジアム」グラビアの嵐さんも載ってます。

◎ARASHI スペシャルグラビア vol.2(p4)
「2020スタジアム」の嵐さんのグラビア第2弾ということでが4ページ。それぞれがセンターにいる5ショットとメイキングが載ってます。 あと、「Q1.個人的に気になっている東京五輪のポイントは?」「Q2.これまで”応援”した経験を教えて!」「Q3.いつも自分を元気づけてくれるものをひとつ挙げるなら?」という質問にそれぞれ答えてました。大野さんはQ2の回答によると 「どっちかを応援するより試合自体を楽しむタイプ」とか。あと、 「ドラマや映画でご一緒した人が舞台とかに出演される時は、できるだけお花を贈るようにしてる。でも考えてみると、応援するより、されるほうが多い気がするなぁ。応援してもらってばっかりだよ(笑)。」と。いや~、大野さんや嵐に応援されてる人はめちゃめちゃ多いと思うよ~。
Q3の大野さんの回答は「朝ご飯」で、 お休みの日はご飯を炊いて味噌汁を作るということで、「『俺、朝ご飯満喫してるなぁ』っていう時間が好きなの(笑)」と。私も仕事辞めたらそういう朝を過ごしたいな。”面倒くさい”が勝ちそうだけども・・・。

◎「永遠のニシパ」松本潤(p8)
松本さんのグラビア&インタビューが6ページ。

◎嵐のワクワク学校2019(p14)
6/30に東京ドームで行われた「嵐のワクワク学校2019」のレポが8ページ。OP映像の各先生のキメポーズや過去のワクワク学校映像も載ってました。授業の紹介は1人1ページずつ。最後の先生のメッセージも紹介されていました。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p22)
大野さんと松本さんが担当で3ページ。今回のテーマはゲストチームの「東京喰種」にちなんで「東京」です。
「スマッシュQ&A」も東京についての質問が4問ありました。「東京の都会感を思わせる嵐の楽曲は?」という質問には「Tokyo Lovers Tune Night」(松本) 「一緒(笑)」(大野)と、2人とも同じでした。 「まさか大野さんからその曲が出て来るとは思わなかった(笑)」(松本)と言ってたけど、 「"東京"がタイトルに入ってるからね。それで出てきた。」(大野)ということでした。
「あの曲すごい衣装だったよね。へそが出てるみたいな(笑)」(松本) 「ジャズダンスしなかったっけ?」(大野)という話も出てました。で、どんなのか見て見ようと思ったら・・・「Tokyo Lovers Tune Night」は「HERE WE GO!」のアルバムに入ってるのだけど、このコンサートのDVD出てなかった・・・

「ペアdeミニ対決」は「東京都23区言い合いゲーム」。5秒以内に交互に言って詰まった方が負けというゲーム。大野さんが6巡目に詰まって松本さんの勝利でした。
近況トークでは、 「大野さんが『24時間テレビ』のチャリTシャツを作ったことじゃない? 大変だったね。」(松本)と。そういえば松本さん、「THE MUSIC DAY」でも「リーダーもTシャツデザインしたんで」(松本)と言ってくれてましたね。 「自分的に満足なんですか?」(松本)と聞かれると、 「久々に描いたけど、まとまった感じはあるかな。」(大野)と。

収録リポートは7/18の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」チームの回。「スマホ早打ちしりとり」とか、嵐の食のこだわりの話があるそうです。
「独占5ショット」はもうすぐ夏休みということで、松本さんがかき氷、大野さんがスイカを持ってました。

◎嵐の最新SHOT展(p25)
嵐情報が1ページ。
「嵐を旅する展覧会」、7/20の「嵐にしやがれ」、7/13・20の「天才!志村どうぶつ園」、7/11・18の「櫻井・有吉THE夜会」、7/21の「NNN参院選特別番組zero選挙2019」、7/14の「ニノさん」、二宮さんのJCBのCMが載ってました。
「嵐にしやがれ」では浜辺美波さんが大野さんに「カッコよく構えるポーズを教えてほしい」と頼んで、大野さんが披露してくれるとか。写真が2枚載っていて、割とノーマルなポーズと、ちょっとぶっ飛び気味のポーズが載ってました。オンエアされるといいなぁ。

◎美少年(p39)
ジャニーズJr.の美少年さんのグラビア&インタビューなど6ページ。
p40の那須雄登さんが「好きなよく聴く音楽は?」という質問に、 「嵐さんの『AROUND ASIA』ツアーくらいの時期の曲が好き。ちっちゃい頃に聴いてた曲を、ライブDVDを見て振り返ってます。」と。あと、 「自分の歌声の特徴は?」という質問に対する回答の中で、 「低い声を武器に頑張りたい。もっと年を重ねたら、櫻井(翔)くんの『Rolling days』を歌えるようになりたい!」と。この曲私も大好き♪ 櫻井さんのソロでは私の中で「T.A.T.O.O.」と2トップです。もし、大野さんが歌ったら大野さんのソロで一番好きになるかもって思います。
p42のトークでは「ジャニーズ銀座」についての中で、 「嵐さんの『Monster』っていう曲をやらせてもらったけど、バク転とかアクロバットを取り入れて。普段とのギャップが出せたんじゃないかなと思う。」(金指)という話も出てました。

◎日別オススメ番組(p68)
7/13の「天才!志村どうぶつ園SP」、「嵐にしやがれ」、7/14の「相葉マナブ」、「ニノさん」、7/18の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。p82の先取りコーナーには7/24の「2020スタジアム」も載ってました。

◎次号予告(p114)
嵐の名前はありませんでしたが、連載はあるんじゃないかと。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 7月 19日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 7月 19日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント