AERA 2019年7月15日号(No.32)

この「AERA」は月曜日に買ってくるのを忘れたのでポチってたのでした。

★AERA
◎嵐の旅は終わらない(p35)
「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」の紹介がカラー3ページ。最初に最新技術を駆使したアトラクションのような360度メンバーとの映像に囲まれるバーチャル空間があるそうだけど、メンバーも体験したそうで、 「恥ずかしいですよ。(映っているのは)自分だし」(大野)と。街で自分が表紙の雑誌に出会っても「恥ずかしい」って言うぐらいだものね。岡本健一さんがメンバー一人一人に向けて寄せたメッセージもあるとか。
「1週間前くらいに、展示をチェックしに来たら、見たことがない作品ができていて、『これ、どうしたの?』と聞いたら、リーダー(大野さん)がここで手描きで描いていたものをプラスしていて。そういう楽しみもあるんだな、と思いました。」(松本)ということなので、ちょこちょこ何か増えたりすることもあるのかしら?

AERA (アエラ) 2019年 7/15 号 [雑誌]
AERA (アエラ) 2019年 7/15 号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2019年 7/15号 [雑誌] - 楽天ブックス
AERA (アエラ) 2019年 7/15号 [雑誌] - 楽天ブックス

AERA (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント