24時間テレビのチャリTシャツデザインは大野さん

6/8(土)の「嵐にしやがれ」でチャリTシャツのデザイン発表と前の週に予告がありましたが、大野さんだといいなと思いつつも、そういう期待をすると違った時にガッカリしちゃうしと思って、何も考えないようにしてその時を迎えました。 

大野さんから「私が担当致しました」と発表があって嬉しかったです。
製作過程も見せてもらえて、大野さんが描いてる様子を見れたのも嬉しかったな。込められた想いもとてもはっきりしていて、アイデアもポンポン降りて来たと言っていたし、とてもいい状態で描けたのかなと思って、良かったなぁと思いました。
嵐のメンバーとワイワイしてたのも面白かったです。意見が分かれて結局困っちゃったという・・・。わが家ではカラフルバージョンが良いねっていう話をしてたので、最終的にそれに決まって嬉しかったです。Tシャツの地色がパステル調で、イラストのグラデーションと良い感じになってました。5色展開だけど、どの色も可愛いですね。TLを見た感じだと、ミントが一番人気なのかな~と。 奈良さんや草間さんとのコラボTシャツは今パジャマとして毎日着てますが、そこに今回の5枚も仲間入りすることになりそうです。もちろん、外に着て行くこともあるかな。チャリTシャツって値段安いけど丈夫で良いのよね。着心地も良いし。 (残念ながらバーベルの子はいないの。当時まだファンじゃなかったから・・・)

イラストが気持ち悪いっていう声もちょこっと見たけど、それはまぁわからないでもないので、そういう人はまたの機会にということで。 私も大野さんの描く絵が全て好きかと言うと苦手なものもあるしね。 逆に、今までチャリTシャツを買ったことないけど今回のは買いたいって言ってる人も結構いて、秘かに嬉しく思ったのでした。

今回のデザインを見て、大野さんの説明するのを聞いて、嬉しいなぁ、良かったなぁ、すごいなぁといろんな感情でいっぱいになりました。 うん、何かすごく良かったなぁという気持ちになりましたね。
それと、人生ハッピーばかりじゃないし、いろいろあるけど、それを乗り越えた先に蓮の花が咲くっていうのも良いなと。見れば見るほどこちらもいろいろ感じることができるんじゃないかなぁと思いました。

【24時間テレビ42 チャリTシャツ】
カラー:黄色、白、ピンク、水色、ミント
サイズ:120、SS、S、M、L、LL
価格:1500円(税込)

日テレ屋、全国のイオングループのお店で6/15(土)より取り扱い。イオングループでは120サイズは無いそうです。



<日テレ>【24時間テレビ42】通算4回目! 嵐・大野智によるチャリTシャツデザインをお披露目

<モデルプレス>嵐・大野智「24時間テレビ」チャリTシャツのデザイン担当

<デイリースポーツ>嵐・大野 24時間チャリTシャツをデザイン 爪にはメンバーのイニシャル

<日刊スポーツ>大野智「24時間テレビ」のTシャツのデザイン担当

<スポーツ報知>嵐・大野「24時間テレビ」チャリTシャツデザイン 通算4度目、単独では15年ぶり

<スポニチアネックス>嵐・大野智がデザイン 「24時間テレビ」チャリTシャツ初披露「想像より…超えてきたね」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント