週刊TVガイド 2019年6月14日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
V6さんが表紙で、連載の櫻井さん&相葉さんも小さく載ってました。

◎CONTENTS(p13)
連載の櫻井さん&相葉さんの写真も小さく載ってます。本編と同じかなぁ。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p30)
櫻井さんと相葉さんが担当で3ページ。
「嵐を旅する展覧会」の話もちょこっとあって、 「今決まっている所以外でも出来る場所を探っていて、いろんな場所で開催できたらいいなと思ってる。」(櫻井)ということなので、多くの場所で開催されると良いなと思いますが、1回しか行けないわけなので、早めに決まってもらいたいですね。せっかく近くでの開催が決まったのに、もう東京へ申し込んで当たってしまったので遠征しないといけないってことになりかねないので。

そろそろ梅雨の季節ということで、2017年8月2日号で大野さんと松本さんが作った”てるてる坊主”を2人が持ってる写真もありました。当時の誌面も小さく紹介してくれていたのが嬉しかったです。 作成者によると、 「誰の顔でもない(笑)」(松本) 「いいの描けた」(大野)と。櫻井さんも言ってたけど、よくとっといてくれたねぇ。こういうの置いてあるんですね。

「ペアdeミニ対決」は「じゃんけんスピード勝負」。出題者が両手でじゃんけんのポーズをして、 挑戦者は両手とも負けるようにじゃんけんするというもので、出せるまでの秒数が短いほど良いというゲーム。櫻井さんの勝ちでした。

収録リポートは6/13の「武井壮軍団」」の回。
武井さんは”百獣の王」を目指しているということで、 櫻井さんがライオンのぬいぐるみを持っての「独占5ショット」でした。
大野さん、相葉さんのジャンピングシューターが楽しみ♪

◎ARASHI in ○○ SHOT(p33)
嵐情報が1ページ。
6/20の「VS嵐」、6/8・15の「嵐にしやがれ」、JAL先得新CM「幸せのハート編」、6/8・15の「天才!志村どうぶつ園」、6/9の「相葉マナブ」が載ってました。
「VS嵐」では、「最近怒った・怒られた話」があるそうで、大野さんは10年以上前、コンサートでバラードを歌う前に起こった怒りエピソードを披露とか。メンバー爆笑だったそうだけど、 「最後に怒った日かもしれないね」(櫻井)と。

◎日別オススメ番組(p68)
6/8の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、6/9の「相葉マナブ」、「ニノさん」、6/13の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」(1/4ページ)が紹介されていました。

◎「TVガイドAlpha」vol.21広告(p112)
発売中の「TVガイドAlpha」vol.21の広告が半ページ。 表紙&巻頭グラビアは相葉さんです。

◎次号予告(p114)
「グッと!スポーツ」表紙&SPインタビュー:相葉雅紀、「VS嵐」連載(二宮×松本)、嵐番組最新密着リポート


日経エンタテインメントも買ってあるんだけど、読むのはまたの機会に。


週刊TVガイド 関西版 2019年 6月 14日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2019年06月ISBN2



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント