週刊TVガイド 2019年7月5日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
KinKi Kidsさんが表紙ですが、連載の櫻井さんと二宮さんもちょこっと載ってます。

◎ARASHI All the BEST SHOT!!(p14)
嵐情報が2ページ。
7/13の「嵐にしやがれ」、7/11の「VS嵐」、7/4の「櫻井・有吉THE夜会」、6/30の「ニノさん」、6/29の「天才!志村どうぶつ園」、6/29の「SONGS」、6/26の「テレ東音楽祭」、ベストアルバム発売、7/6の「THE MUSIC DAY」が載ってました。
7/11の「VS嵐」は”相葉あるある”だそうで。そうなると、残るは大野さんだけかな。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p16)
櫻井さんと二宮さんが担当で3ページ。
「スマッシュQ&A」は「観察」がテーマ。 「プライベートを観察してみたい、一番謎めいたメンバーは?」に、二人とも「相葉くん!」と。 多趣味でいろいろできる人だから、逆に何してるかわからないということで。 「嵐の中で最も観察眼があるのは?」には、 「MJじゃない?」(二宮) 「大野さんかなぁ」(櫻井)と。
「松本さんは、コンサートの演出もずっとやってくれてるし。そこにおいて、ずっと細かいものを見続けているなぁっていう印象だからね。」(二宮)  「大野さんが描く絵とか見てると、いろいろ細かいところまで意識して見てるんだろうなって思うから」(櫻井)と、それぞれ理由を話していました。

ベストアルバムの話もしていて、「5x20」のMVは、東京公演の翌日に撮ったのだとか。4月だったけど寒そうでしたね。

「ペアdeミニ対決」は「漢字探し対決」。「鑑」という文字がたくさん並んでる中から、金偏の漢字を20秒でどれだけ見つけられるかという対決で、櫻井さんの勝ちでした。

収録リポートは7/4のドラマ「監察医 朝顔」チームの回。ジャニーズから風間俊介さんと森本慎太郎さんが出演しています。クリフクライムでのマイナスを、画像の変化を当てるゲームで「取り返した!」と喜んでる大野さんの写真がありました。
「独占5ショット」はドラマにちなんで朝顔を持って。大野さんのビジュアルが私好み。 色は黒めだけど、それも男らしくてカッコイイな~と。

◎「TVガイドPLUS」vol.35広告(p19)
6/28発売(今日ですね)の「TVガイドPLUS」vol.35の広告が1ページ。櫻井さんが表紙で、嵐の24p総力特集、松本さんSPグラビアなどあるそうです。 (今日は外出てないから、まだ未チェックなのよね・・・。次に出かけるのはたぶん月曜日なので、ポチっときました。日曜日に来るらしい。)

◎CONTENTS(p21)
連載の櫻井さん&二宮さんの写真が載ってるけど、本編と同じじゃないかなぁ?

◎日別オススメ番組(p68)
6/29の「天才!志村どうぶつ園」、「SONGS」、6/30の「相葉マナブ」、7/2の「ウチのガヤがすみません!2時間スペシャル」(櫻井さん出演)、7/4の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
表紙:櫻井翔、「2020スタジアム」放送記念2号連続グラビア「ARASHI」、「VS嵐」連載(相葉×二宮)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント