嵐 BEST ALBUM「5x20 All the BEST!! 1999-2019」発売決定

朝起きたら、TLがザワザワ。月1の読売新聞広告と、ベストアルバムの発売決定のお知らせでした。
嵐 BEST ALBUM「5x20 All the BEST!! 1999-2019」は6月26日(水)発売で、詳細は5月8日(水)11:00解禁、予約も同時刻より順次開始となるようです。
それまでは、CDショップ、オンラインショップへの問い合わせは控えてほしいということなので、まずは5月8日の解禁を楽しみにというところかな。

一昨日、「君のうた」の感想を書いてて、J-stormのHPを訪れたりしてたので、そういえばベストアルバム出るって言ってたけど、まだなのかなぁ?って思ってたところ。「君のうた」以来、リリースが無いので久々のお知らせは嬉しいです。 とはいえ、シングル曲は全部持ってるので、何か特典とか新曲とかあるといいな~。
5月8日は家で解禁を待って、予約もできたらよかったんだけど、さすがに10連休明けてすぐすぎて、休みを取るのは無理だな~というのが残念。お昼休みまでそわそわしちゃうやん。

私が買った嵐の初CDは「ARASHI 5x10 All the BEST! 1999-2009」でした。2008年末に「truth」を聞いて、嵐は気になる存在ではあったけど、まだファンとまではいかなかった頃。たまたまベストアルバムが出るというのを知って、「truth」入ってるみたいだしということで、買ったのでした。これで、「truth」以外にもいい曲いっぱいあるなぁというのを知って、嵐が”好きな歌手”の仲間入りをしました。 自分にとってとてもいいタイミングで発売されたなと思います。私はTVとかで聴いて気に入った曲のアーティストのベストアルバムとかその曲が入ったアルバムを買ってみたりするのだけど、他の曲に惹かれなかったらそこまでなので、嵐の場合はこのCDがファンへの誘導路になったなぁって思います。 最近の映画やドラマで嵐のファンになった人にとっては、「5x20 All the BEST!!~」が初めての嵐のCDという方もいらっしゃるでしょうし、これがきっかけで嵐の曲をいろいろ好きになってくれる人が増えるといいなと思います。好きになった途端に活動休止というのも切ないですが、お気に入りの曲は一生モノなので。

J Storm公式サイト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント