月刊ザテレビジョン 2019年7月号

月刊TV誌、次は月刊ザテレビジョンです。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
山下智久さんが表紙です。月刊「嵐」の大野さん&相葉さんも右上にいます。

◎月刊「嵐」(p3)
連載担当は大野さんと相葉さん。テーマは「ジビエ」で全4ページです。 表紙を開いた途端に2人の明るい笑顔がお出迎え。色違いのエプロンも可愛いです。
ジビエ料理に挑戦ということで、イノシシ汁とシカ肉のステーキを調理して食べる様子がいろいろ写真やコメントで紹介されています。2人ともお料理できるからテキパキ進んでいく感じ。
食べた感想は2人とも美味しかったようです。 大野さんは「俺、さっぱりしている方が好きだから、シカは赤身でいいね。ちょうどいい感じ!ジビエの肉、好みだよ」と言ってました。 イノシシは食べたことあると思うけど、シカはないなぁ。食べてみたい♪ 2人が作った2品以外に、スタッフが用意した、クマ肉のカレー、イノシシのソーセージ、肉まん(何の肉だったのかな?)も食べて、何の肉か当てるというクイズをやってました。相葉さんは3問不正解で、大野さんはクマとイノシシに正解(肉まんについては書いてなかったような?)したので、 「ジビエ王だ~(笑)」(相葉)と。 
大野さんはイノシシ汁が一番良かったそうで、 「ことし、連載で豚汁作って、それもめっちゃおいしかったんだけど、俺の中で、イノシシ汁は豚汁を超えたかもしれない」(大野)と。豚より味が濃厚なのかも。シカのステーキは「お酒と合わせた方がよりおいしかったかも」「赤ワインとか合うよね。・・・俺、ジビエ好きだわ(笑)」(大野)ということだったので、今度はお酒付きで食べる機会があると良いねぇ。

クロストークでは、まずお互いのクセについて。 「割とクセのない2人だし(笑)」(相葉)ということだけど、 「相葉ちゃんはライブ前にサラダを必ず食べてる」(大野)と。相葉さん曰く、 「意識しないとなかなか野菜取れないから」ということで、ちゃんと栄養意識してるのね。で、 「それを見て、俺もつられてサラダを食べる」(大野)ということなので、大野さんの健康にも良い影響を与えてくれてるのね~。 逆にスイーツは相葉さんが大野さんが食べてるのを見て食べたくなるのだそうですが、 「つられたっていうか、一緒に食べたいんだよね。リーダーと一緒にね」(相葉) 「一緒にマッスルして、一緒にスイーツ食べるのが楽しいんだよね」(大野)と、何だか本当に学生の部活な感じだな~と。

絵心対決の企画の話もしていて、相葉さんと櫻井さんの間の話で、 「リーダーにどっちがいいか、決めてもらおうってことになりました(笑)」(相葉)ということで、 大野さんも「それいいね(笑)。審判で参加する・・・」と。 相葉さんは、どっちが描いたか伏せて、ここがいいとか、こういうのがダメとかちゃんと評価して欲しいと言ってましたが、 大野さんは「でも、どっちが描いたか知らされなくても、それは分かるなぁ」と。 「相葉ちゃんはさぁ、絵を描くとき、一本の線で描かないんだよ。(中略)シャッシャッシャッって感じのラインなんだよね」 「翔ちゃんはね、描くのが速い(笑)。相葉ちゃんとは逆で、シャーッ!ポーン!!みたいな感じだね」(大野)ということで、相葉さんは「シャッシャを避けるよ(笑)」と言ってました。 テーマは大野さんが「考えとく(笑)」と。

あと、「食べてみたいモノ」ということで、相葉さんが「ロシア料理とか好きそうな気がする」と。相葉さんは竹中直人さんに連れて行ってもらって、1回だけロシア料理をレストランで食べたそうで、それが美味しかったのだとか。大野さんは「多分食べたことない」ということで、 「じゃあ、連載でやろう!(笑)チャンスなかったら、ロシア料理のお店、行こう!」(相葉) 「行こう!!」(大野)と、盛り上がってました。

◎月刊「嵐」ペアトーク(p7)
月刊「嵐」プレーバック企画第5弾ということで3ページ。今回は二宮さんと松本さんのペアトーク集です。

◎嵐 Switch(p10)
嵐情報が2ページ。5/30・6/13の「VS嵐」、5/26・6/2の「相葉マナブ」、5/25・6/1の「嵐にしやがれ」、5/30の「櫻井・有吉THE夜会SP」、5/29の「グッと!スポーツ」、ベストアルバム「5x20 All the BEST!! 1999-2019」のお知らせが載ってました。あと、欄外に櫻井さんが出演するラグビーワールドカップの番組も紹介されていました。
昨日の「嵐にしやがれ」、相葉さんのシュートの写真や大野さんのトスの写真もあるのにオンエアなかったの残念だったな~。

◎CONTENTS(p17)
ページ下部に月刊「嵐」の大野さんと相葉さんの写真があります。本編に載ってるのと同じような、微妙に違うよううな・・・?


月刊ザ・テレビジョン 関西版 2019年 7月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2019年05月ISBN13



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント