週刊TVガイド 2019年5月10日号

今日発売のTV誌はガイドを買ってきました。連載が大野さんだから♪ ちょっと急いでたのでジョンはパラっとしか見てないけど、特にこれといって目につかなかったので置いてきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
ピンクのバックにSixTONESさんが表紙。連載の大野さん&相葉さんも小さく載ってました。今回地域ごとに6パターン表紙があるそうで、ソロピンナップも地域によってメンバーが異なるとか。ちなみに関西版は京本大我さんでした。

◎CONTENTS(p23)
連載の大野さん&相葉さんの写真も小さく載ってます。光り具合が本編カットと少し違うような気もしますが・・・よくわかりません。

◎令和元年エンタメスケジュール(p26)
5月以降のエンタメスケジュールが載ってます。嵐関連だと、7/15放送の松本さん主演ドラマ「永遠のニシパ」、8/24・25の「24時間テレビ42」、9/20~11/2の「ラグビーワールドカップ2019」が紹介されていました。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p32)
大野さんと相葉さんが担当で3ページ。
「スマッシュQ&A」で事務所に入所した初日の感想とか、新社会人への応援メッセージとか、新たに相手がハマっていそうな食べ物とか聞かれてましたが、 「覚えてない(笑)」 「忘れた」「分からない」「えーと・・・」ということで、 「今日の質問、難しい(笑)」(相葉)と。一応答えてましたけども。大野さんの初日はレッスンだったそうで、 「今はもうない、テレビ朝日の第一リハーサル室。当時は外国人の方が振り付けしてた。」と。 「あ、そっか。すごいよね。それを知ってる人ってなかなかいないんじゃない。」(相葉)ということでした。 新しく物事を始めるときは、2人とも「ワクワク」だけど、 「絵を描くときはワクワクもするけど・・・たまに大変なときもある(笑)」(大野) 「プレッシャーを感じることはよくある。」(相葉)と言ってました。

「ペアdeミニ対決」は「指相撲」。 「一瞬油断してふんわりしていた大野の指を、スタート直後に相葉が親指でギュー。」ということで、あっという間の相葉さんの勝利だったとか。

トークでは対戦相手の「チーム大相撲」の話をしていましたが、取材は対戦前のようで、 「どれくらいの体格なのかな。かなり大きいんだろうな。」(大野)と。特別企画の「カメラ目線対決」もあるそうで、 「どうやって覚えてるんですかって聞かれるけど、覚え方にコツなんてないよね。もう根性でしかないから(笑)」(相葉) 「そう、一生懸命やるしかない。」(大野)と。 このゲームは動きが見られるから、結構楽しみ♪

収録リポートも5/9の「チーム大相撲」の回。 OPトークのメイクの話で大野さんの「バズりNIGHT」のガングロメイク指導者との思い出があるとか。あと、どこでの話かわからないけど「怪物くん」の耳の話もあるようです。
「独占5ショット」もお相撲さんにちなんで、大野さんが雲竜型、相葉さんが不知火型の横綱土俵入りの形、3人が突っ張りのポーズとなってました。

◎マサカ嵐最新SHOT!(p35)
嵐情報が1ページ。
5/16の「VS嵐」、5/4・11の「嵐にしやがれ」が載ってました。「VS嵐」にV6の坂本さんがプラスワンで登場するとか。「擬音de嵐」(写真を見て擬音を合わせる)という特別企画もあるそうです。
5/4の「嵐にしやがれ」のガンバレルーヤ記念館では、よしこさん作の歌詞で櫻井さんがサクラップ披露とか。何なら二宮さん作曲で大野さんが歌ってくれても良いのよ~?
5/11の「嵐にしやがれ」では櫻井さんがグライダーに乗ってるけど・・・飛ぶのかしら? 高所恐怖症だと怖いと思うんだけど、スカイダイビングも出来るぐらいだから大丈夫か・・・。

◎日別オススメ番組(p64)
5/4の「嵐にしやがれ」、5/5の「ニノさん」、5/9の「VS嵐」(1/4ページ)が紹介されていました。

◎次号予告(p110)
「VS嵐」連載(相葉×二宮)


週刊TVガイド(関西版) 2019年 5/10 号 [雑誌]
東京ニュース通信社
2019-05-01

Amazonアソシエイト



週刊TVガイド 関西版 2019年 5月 10日号【表紙:SixTONES ピンク(京本大我)ver.】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2019年05月ISBN2




この記事へのコメント