加藤和樹 Live"GIG" TOUR 2019~Thank you for coming!~

2019年4月25日(木)にアメリカ村のBIGCATで行われた加藤和樹さんのコンサート「Kazuki Kato Live "GIG" TOUR 2019~Thank you for coming!~」へ娘と行ってきました。今回はオールスタンディングということで、疲れそうだな~と思いましたが、後ろの方の柵のところにいたので、寄っかかることができて、ちょっと楽できました。後ろでしたが、ステージが高めだし普通によく見えました。人も後ろは詰め詰めじゃないので良い感じでした。

私は相変わらず曲のタイトルとかそんなにわからないのですが、曲自体は結構知ってる曲も増えてきた今日この頃という感じです。 「Vampire」という曲をやってくれて、それが大好きな娘は大喜びでした。
今回も最新シングル購入で握手券がついてきて、終演後に本人と握手できるというイベントがあったのですが、いつもは私は待ってるのですが、シングル2バージョンあって、娘が両方買ってもいいというので、私も握手会に参加してきました。何だかんだ、加藤和樹さんのコンサートもミュージカルも行ってるので、ちゃんとおしゃべりもできましたよ♪ 結構1人1人時間とってくれるんだなぁという印象でした。

BIGCATって、ヤマハの音楽スクールの発表会をここでやってたことがあって、私も何回かここでエレキギターやドラムの演奏をさせてもらったので、あのステージで演奏してたで私ーとちょっと不思議な気分でした。当時は自分の人生でそんなことが有り得るとは!と思ってましたが、その頃はジャニーズにハマるとは思ってなかったし、人生ほんと何が起こるやらわかりませんねぇ。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント