an・an 2019年4月3日号(No.2145)

3/27発売だからもう1ヵ月前ですけども・・・。大野さんの名前がちょこっと出てるということで、Amazonの”合わせ買い”の足しに買ってたのをすっかり忘れてました・・・
雑誌タワーから発掘されたので、とりあえず書いときます。(書いとかないと、ファイリングするときに忘れるからねぇ)

★an・an
◎SixTONES -色気のかたまり。-(p16)
SixTONESさんのグラビア&インタビューで、「色気」がテーマ。p24~p25で色気に関するQ&Aがあるのですが、松村北斗さんが、 「ジャニーズメンバーで、色っぽい人といえば?」という質問に、 「大野(智)くん。ソロ曲の時、ダンスをしている最中のふと止まった瞬間にドキッとさせられます。」と。

全力で同意♪ 大野さんは一般的には”色気のある人”っていう認識はあまりされてない気がするけど、自然に出て来る色気というか、漏れ出る色気というか、そういうのがすごくあると思うんですよね。踊ってなくて、ただ服着て立ってるだけでもね。 たぶん、私が「色気あるな」って感じた唯一の人かもしれません。わざとらしいグラビアには全く色気を感じないし、脱いでりゃいいかというとそういうこともないし、「あぁ、これはSexyグラビアだな」っていうのはわかるけど、頭でわかるんじゃなくて、色気を”感じる”という人は他にいなくて。筋肉とか骨格とかそういうのを素敵だな~と思うのも彼だけだし、もちろん、そこは人それぞれだから他の人からすると何も感じなかったりするのだろうけど、何か私の感性に訴えるものがあるのでしょうね。 歌、ダンス、演技はもちろんだけど、いろんな意味で私的に貴重な人だなと思います。



Amazonアソシエイト


この記事へのコメント