月刊ザテレビジョン 2019年6月号

水曜日に買って来た月刊ザテレビジョンです。ちょっと間が空いてしまいました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
Hey!Say!JUMPさんが表紙です。月刊「嵐」の松本さん&二宮さん、インタビューの相葉さんもちょこっと載ってます。

◎月刊「嵐」(p9)
連載担当は松本さんと二宮さん。テーマは「金継ぎ」で全4ページです。 作業に励む2人の写真がこまごまたくさん載ってました。松本さんは「ずっと興味があったんだよね。」と。二宮さんはドラマで知ったとか。 「『拝啓、父上様』のときかな。料亭の大おかみ約の八千草(薫)さんがやってらして。それをずっと見てたんだよね」と言ってました。

クロストークでは”こだわり”にういて話してて、二宮さんは、 「均等にあまり興味がないから、こだわりもないよね」と。松本さんは自分ではこだわってるつもりがないので、 「ニノの方がわかってるんじゃない?」ということで二宮さんが紹介してくれたのは、”グルテンフリー麺”でした。ツアーのときにラーメンを用意してくれているところもあるけど、松本さんは普通の麺は食べないことにしていて、せっかく用意してくれてるのに食べないのも・・・ということで、自前で麺を用意してるのだとか。食べ物とか水とか1人だけこだわってるイメージだけど、目的は何なのかな? 健康とか体作りとか的なことだと思うのだけど。。。”グルテンフリー麺”というと私なんぞはアレルギー食のイメージが強いな~。

◎月刊「嵐」ペアトーク(p13)
月刊「嵐」プレーバック企画第4弾ということで3ページ。今回は櫻井さんと相葉さんのペアトーク集です。ヤマンバと和服の落差すごいな・・・。

◎嵐 Switch(p16)
嵐情報が3ページ。5/24の「VS嵐」、4/27・5/4の「嵐にしやがれ」、4/28の「相葉マナブ1時間SP」、7/15の「永遠のニシパ」、4/28・5/5の「ニノさん」、4/29の「総決算!平成紅白歌合戦」、4/30の「news zero拡大版」が2ページで紹介されていて、最後の1ページは「グッと!スポーツ」リニューアルということで、相葉さんのインタビューが載ってました。



月刊ザ・テレビジョン 関西版 2019年 6月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2019年04月ISBN13



この記事へのコメント