ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会

4/20の東京ドーム公演で、 「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」というイベントが発表になりました
ファンに感謝をということで、半年以上も前から準備されてきたとか。
今の所、開催が決まっているのは東京と大阪ですが、他都市でも検討中ということなので、多くの場所で開催してもらえるといいなと思います。で、早めに発表してもらえれば。(でないと見ようと思ったら東京へ行かないといけないのか、待ってていいのかわからないし)

まずは詳細が決まっているのは東京のみ。
会場:ソニーミュージックージック六本木ミュージアム
会期:2019年7月1日(月)~2019年11月30日(土)
入場料:1500円


大阪は2020年1月予定だとか。
嵐FC会員限定のイベントで、日時指定の予約制になるようです。行きたい人がみんな行けるといいなぁ。
東京は5ヶ月と結構長くとってくれてるけど、大阪はもっと短いと思うのでちょっと心配かな~。(舞台でも東京は1ヵ月あっても大阪は3日とか、えぇ~っってなるんだよねぇ。)
オリジナルグッズの発売もあるそうです。

(2019.05.18 追記)
【大阪会場】
大阪文化館・天保山 (2019年12月下旬~2020年3月下旬)



今後、この展覧会についての詳細はFCサイトや公式サイトで発信されるそうなので、要チェックですね。
「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」公式サイト


<音楽ナタリー>今年CDデビュー20周年の嵐、“ありがとう”の気持ちで初の展覧会開催