週刊TVガイド 2019年3月22日号

今週発売のTV誌は、ガイドとLIFEの連載が大野さん担当だし、ジョンは表紙に「大野智、”一級船舶”免許取得に挑む!」って書いてたので、この3冊を買ってきました。

★週刊TVガイド
◎CONTENTS(p29)
連載の大野さん&松本さんの本編とは別カットの写真が小さいですが載ってます。別カットというか、本編写真の全体像かな?

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p30)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと松本さんです。写真がとっても良いわ~。2人がとっても良い笑顔
「スマッシュQ&A」で、「嵐のメンバーで一番家具にこだわりがありそうなのは?」という質問があって、松本さんは「リーダー」、大野さんは「翔くん」と答えてました。 「リーダーは前に赤のソファーを買ったと言ってたよね?」「フォルムとか見た目にこだわってるのかなって。あと、他の3人はそこまで家具にこだわってるイメージがない(笑)。」(松本)と。私は松本さんかな~って思いましたが。何かとこだわりがある印象なので。

「ペアdeミニ対決」はミニ卓球。松本さんの勝ちでした。壁を使うという変則卓球になってました。
独占5ショットはドラマ「砂の器」にちなんで、”刑事とピアニスト”を表現。小さなピアノや手錠が小物に登場してます。収録リポートは3/28のドラマ「砂の器」チームの回。応援ゲストにSnowManということだけど、「砂の器」からの出演者は東山さんと中島さんだけなのかしら??? クリフクライムは大野さん&二宮さんなのね♪

◎ARASHI SPECTACLE SHOT(p33)
嵐情報が1ページ。
3/17の櫻井さん出演の「NHKスペシャル『スペース・スペクタクル プロローグ はやぶさ2の挑戦』」、4/17の「グッと!スポーツ」、3/16の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、3/17の「相葉マナブ」が紹介されてました。
大野さんの船舶免許企画の写真が3枚ありました。

◎日別オススメ番組(p76)
3/16の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、3/17の「相葉マナブ」、「NHKスペシャル~はやぶさ2 新たなる挑戦」が紹介されていました。

◎次号予告(p122)
「VS嵐」連載(大野×松本)。2週連続なのね~♪


週刊TVガイド (関西版) 2019年 3/22 号 [雑誌]
東京ニュース通信社
2019-03-13

Amazonアソシエイト



週刊TVガイド 関西版 2019年 3月 22日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2019年03月ISBN2