ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVLIFE 2019年3月29日号

<<   作成日時 : 2019/03/17 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今週かったTV誌最後はTVLIFEです。

★TVLIFE
◎表紙
松本さんが表紙。連載の大野さん&櫻井さんも右上にいます。

◎Cover Talk 松本潤(p3)
松本さんのグラビア&インタビューが4ページ。表紙はNHKのSPドラマ関連かと思ってたら、年間ドラマ大賞でした。

◎第28回 年間ドラマ大賞(p7)
2018年の年間ドラマ大賞の発表が4ページ。松本さん主演の「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」が作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、主題歌賞の5冠だそうです。おめでとうございます
主演男優賞で相葉さん、主題歌賞で「君のうた」も”上位入賞者”に入っていました。

◎CONTENTS(p11)
表紙の裏話と松本さんの写真、連載の大野さん&櫻井さんの本編と別カットの写真が載ってます。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p12)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。大野さんと櫻井さんで、おさらいTALKは3/2の中川家記念館と「櫻井翔○○へ行く!」です。グラビアテーマは「ヒーローに変身」ということで、変身ポーズをしてます。
中川家との即興コントは、 「本当に急だったよね(笑)。何も分からないまま始まったけど、いつもお二人であんな感じでやってるのかなって思った。でもすごく楽しかったよね。」(大野)と。見てる方もとっても楽しかったです。 櫻井さんの旅行企画は 「スタッフも年下ばかりで。途中でみんな別の番組に異動したり卒業していくんだけど、彼らはなぜかオレを『兄貴』って呼び始めるんだよ(笑)。」(櫻井)と。後輩からも「兄貴」って呼ばれてた気がするし、面倒見よさそうだしね。 「”大野丸”はオレが乗ってるのとは別に船がもう1隻並走してるんだけど、そっちにはメイクさんとかが乗ってて。あのロケはいい気分転換になるって言ってた(笑)。」(大野)と。ついてるスタッフさんはみんな船が大丈夫な人たちなのかな。 「一日中空と海を眺めてる仕事なんてないからさ。みんなも船旅を楽しんでくれてるみたいでうれしい。」(大野)ということでした。
「怪獣同盟」の話から、「ヤッターマン」や「怪物くん」の特撮の話もしてました。 「『怪物くん』の手を伸ばす動きはCGだから、伸ばして3秒そのまま待って戻す・・・っていうのを想像しながら演じてた。撮影が終わって編集されたのを見ると、すごくリアルになってるから面白いよね。だから、完成した作品を見る時が一番楽しいかも。」(大野)と。

リレー質問は櫻井さん&二宮さんからの「花粉症はつらいですか?」でしたが、 「質問、自分に回ってきちゃった(笑)。」(櫻井)と。大野さんも櫻井さんも花粉症は全然大丈夫とか。 「相葉ちゃんと松潤はこの時期ずっと大変そう。」(大野)ということで、 「何か2人でよく『これが効いたよ』とか花粉対策法を話し合ってるよね。オレらには全然分からないけど(笑)。」(櫻井)と。私は今のところアレグラさんで何とかしのげてます♪ 次の質問は「必ず冷蔵庫に入っているものは?」というのを大野さんが提案して、 「いいね、それいこう!」(櫻井)ということになりました。

◎嵐トピ!(p14)
嵐情報が1ページ。
3/16の「嵐にしやがれ」が3/4ページと、3/17の「相葉マナブ」が1/4ページ載ってました。
船舶免許の大野さんの写真は2枚だったけど、back number記念館の写真でも大野さんが結構写ってました。

◎番組解説(p30)
3/16の「天才!志村どうぶつ園」、3/17の「相葉マナブ」、3/28の「VS嵐」が紹介されていました。「VS嵐」は1/4ページと大き目。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










TVLIFE 2019年3月29日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる