TVfan 2019年4月号

月刊TV誌2冊目、TVfanです。

★TVfan
◎表紙
Sexy Zoneさんが表紙ですが、右上に「VS嵐」の嵐さんもちょこっと載ってます。

◎「嵐にしやがれ」収録REPORT(p8)
3/2の「嵐にしやがれ」の収録REPORTが2ページ。中川家記念館では、 「台本なしでぶっつけ本番で始まったコント。礼二からいきなりパスがきた大野が割り当てられたのは、ディレクター。タレント役を櫻井、取材するラーメン店主を相葉、ADの松本が加わる。」というのがあるとか。 「礼二からの細かいフリに見事対応してみせたメンバーたち。臨機応変に立ちまわることができる姿は、『(嵐は)即興コント絶対できるでしょ!』と始まる前から中川家が太鼓判を押していただけある!」ということで、楽しみです。テレビ番組のロケクルーがテーマということで、番組スタッフも「あるある」と爆笑だったとか。

◎「VS嵐」収録report(p10)
2/28の「VS嵐」の収録reportが2ページ。OPトークでは”違う芸能人に間違われたことある?”という話をしていて、 「ジャニーさんに○○そっくりって言われた」(大野)という話も。生田斗真さんと嵐が年末の特番で共演した際の裏話もあるとか。

◎「櫻井・有吉THE夜会」収録report(p12)
3/14の「~夜会」の収録reportが1ページ。平野紫耀さんがゲストです。

◎嵐CM情報他(p13)
大野さんの「アレグラFX」CM、3/3の「相葉マナブ」、松本さん主演の「永遠のニシパ」、2/24の「ニノさん」で1ページ。「アレグラFX」のCMは、セットではなく実際のお寺の境内で撮影されたとか。雑巾がけのおかげで、最後にはお寺の縁側がピカピカになったとか。サトシーラさんの笑顔もピカピカでした。

◎宇宙Six(p178)
宇宙Sixさんのトークやインタビューが載っていて、個人で話してるコーナーで、松本幸大さんが相葉さんにお世話になっているという話をしていました。あと山本亮太さんが、 「とにかく、単純に”すげぇ!”って思われたい。嵐はもう何がって言う必要ないくらいすごいでしょ。宇宙Sixは何がすごいかって言ったら、まだカタチになってない。そこを改革して、5人で集まった時に”すげぇ!”って思われたい。」と言ってました。


TVfan関西版 2019年 04 月号 [雑誌]
メディアボーイ
2019-02-23

Amazonアソシエイト



TVfan (ファン) 関西版 2019年 04月号 [雑誌]
楽天ブックス
メディアボーイテレビファン カンサイバン 発売日:2019年02月23日 予約締切日:2019年02



この記事へのコメント