ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25〜3/3 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2019/02/24 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2/25〜3/2チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


2月25日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00〜26:30)
(TOKYO MX 2月23日放送分)

2月28日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25〜11:25)
・パンデスマッチ(広瀬すず&福士蒼汰)
・大野智船舶免許プロジェクト(加藤諒)
・隠れ家ARASHI(相葉雅紀×ミニチュア写真家田中達也)
(2018年4月21日の再放送)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00〜19:57)
舞台「偽義経冥界歌」チーム(生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくら、粟根まこと、早乙女友貴)
プラスワンゲスト(チョコレートプラネット)

3月2日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30〜14:00)
(TOKYO MX 2月23日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00〜21:54)
・中川家記念館
・櫻井翔、早稲田大学怪獣同盟へ行く!
・隠れ家ARASHI(大野×声のプロフェッショナル)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58〜26:08)
一応

※以下は覚え書き
3/12(火) 時代劇専門CH(CS) 23:00 「忍びの国」
3/31(日) 時代劇専門CH(CS) 19:00 「忍びの国」

KBS京都は最近、「CM INDEX」をちっともやってくれないなぁ・・・。

「VS嵐」のOPトークで櫻井さんが言ってたけど、5人だけのトークってなかなか貴重。「何かをしながら5人でグダグダする」っていうの、やって欲しいなぁ。竹山さんの発言については特に何も思わなかったけど、不快に思った人もいたみたいで・・・。まだまだデリケートな話題ってことかな。そもそも発端は竹山さんじゃないけどね? お休みするのは事実だし、これからまだ2年近くあるから、あまり気を回し過ぎることなく、普通にやっていってくれれば良いかなと。別に悪い事したわけじゃないから。 まぁ、基本的にイジり芸は好きではないけども。 コンプレックスの話も聞けて良かったです。大野さんの足、好きな人めちゃ多いと思うよ〜。男性でも筋肉質の足っていうのは嫌だったりするんですね。

「嵐にしやがれ」はMJ倶楽部のラムが美味しそうでした。それにしてもお友達多いよねぇ。このコーナーに来る人みんな親しい人っぽいものね。次回の隠れ家ARASHIが楽しみ。大野さんの声がいっぱい聴けると良いなぁ。

昨日、時代劇専門CHでやってた「忍びの国」を見たけど、久しぶりに無門に会って、やっぱり大野さんの演技が好きだなぁと。CM入らなかったし最後の「つなぐ」までしっかり放送してくれて、一気に集中して見てました。今後も大野さんの演技を見られる機会があると良いのだけど。(こんな素晴らしい俳優さんがいなくなるとしたら残念すぎる・・・)
東山さんと中島さんのSPドラマ「砂の器」が発表されましたが、丹波哲郎さんと加藤剛さんが演じた映画版が好きで、音楽もとても好きで、大野さんに演じてもらうなら?と考えた時に、「砂の器」の和賀英良を見たいなぁとずーっと思ってたんですよねぇ。同じジャニーズから中居さんがやってたので無理かなと半分あきらめてはいたのですが、こうなると自分的には辛いな〜。大野さんで見たかったなぁ。
しかし、東山さん、「大岡越前」に続いて加藤剛さんに縁があるなぁ(役は違うけど)。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「砂の器」の和賀英良。大野智に演じてもらいたいと私もずっと思っていたのでショックです。
演技のお仕事こそが彼のプライベートな時間を奪うものかしら。もどかしいです。
しげぴ
2019/02/24 23:23
しげぴさん、こんばんは。
演技のお仕事は、積極的にやりたくは無さそうでしたもんね。役がプライベートにも影響するようだったので、しんどいんだろうなぁと思うけど、だからこそなのか引き込まれる演技で離れられなくなるし、あんな役も見たい、こんな役も見たいってなって、とても複雑です・・・。
プラベに影響する人でも、役者が好きで生きがいみたいな人は、それも含め楽しめるんだろうと思うけど。
ふぁる@ねーやん
2019/02/24 23:52
ふぁるさん こんばんは。
いつものように雑誌と番組をチェックさせてもらっていたのですが「砂の器」の件、私もずっと同じように思ってました。
ファンタジーとかコメディー要素のないがっつりシリアスなドラマ、きれいな手と美しい動き、本当に見たかったなー。
こういうのや舞台(特にミュージカル)の話を聞くと羨ましい病がぶり返してしまいます。別に主役じゃなくてももっとたくさん見たいと思っていたのですが。
生田斗真さんのやった映画「秘密」の時もショックだったのですが、内容がずいぶん違ったようなので少し慰められました。
今度の「砂の器」はスペシャルですし東山さんに重点が置かれるのでしょうか。中居さん版のはほんとにうらやましかったなー。
他にも映画の「ディパーテッド」とか日本でもアダルトな感じでリメイクされてましたが大野さんで見たかったなーとか思ってしまうんですよね。

あめちゃん
2019/02/26 00:21
あめちゃんさん、こんばんは。
大野さんは今までもそんなにドラマや映画に出てないので、絶対数が少ないですよねぇ。もっといろいろ見たいなぁと思うのですが、なかなか難しそうですね。「砂の器」はピアニストですし、きれいな手も堪能できそうだったのにな〜。演技がそんなでもなかったら、そこまで思わないんでしょうけど・・・。
ふぁる@ねーやん
2019/02/26 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文










2/25〜3/3 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる