ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4〜2/10 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2019/02/03 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2/4〜2/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


2月3日(日) ※本日これからの分
★「サンデーLIVE!!」(ABC 05:50〜08:30)
嵐活動休止…嵐ロスで神社に異変

★「シューイチ」(読売 07:30〜09:55)
2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐、後輩・中丸くんが先輩への思いを語る

★「サンデー・ジャポン」(MBS 10:00〜11:24)
嵐…活動休止で涙の人

★「ワイドナショー」(カンテレ 10:00〜11:15)
日本列島に衝撃!嵐が2020年で活動休止・ヒロミが復帰への思い語る

★「上沼・高田のクギズケ!」(読売 11:40〜12:35)
日本列島に吹き荒れる“嵐"!突然の活動休止発表で今後は?

2月4日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00〜26:30)
松本潤『明治ミルクチョコレート』CM
(TOKYO MX 2月2日放送分)

2月6日(水)
★「嵐にしやがれ」(読売 10:25〜11:25)
・千鳥記念館
・MJ倶楽部(新田真剣佑&ムロツヨシ)
(2018年3月3日の再放送)

2月7日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00〜19:57)
映画「フォルトゥナの瞳」チーム(神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、松井愛莉、野間口徹)
プラスワンゲスト(渚&ゆりやんレトリィバァ)

2月9日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30〜14:00)
松本潤『明治ミルクチョコレート』CM
(TOKYO MX 2月2日放送分)

★「MUSIC FAIR」(カンテレ 18:00〜18:30)
嵐の「WISH」のVTRが流れるようです。

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00〜21:54)
・横浜中華街デスマッチ(千鳥)
・二宮和也の小っちゃな野望
・隠れ家ARASHI(松本潤×石村友見×春日俊彰)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58〜26:08)
一応

※以下は覚え書き
2/23(土) 時代劇専門CH(CS) 18:30 「忍びの国」
3/12(火) 時代劇専門CH(CS) 23:00 「忍びの国」
3/31(日) 時代劇専門CH(CS) 19:00 「忍びの国」

「VS嵐」の冒頭で活動休止に関する嵐からのメッセージ。努めて明るい感じで話してくれてる感じ。二宮さんの「1年半で終わっちゃう可能性」って言ってたのが面白かったです。
OPトークも面白かった〜。相葉さん&櫻井さんのお蕎麦とか、松本さん&大野さんの中華とか。2人が「めっちゃ高かった」っていう中華ってどれくらいの金額だったんだろう? 何に惹かれて行きたかったのかも聞いてみたかったです。クリフクライムが大野さんで嬉しかった〜。二宮さんから変わって残り45秒ほどだったけど、素早く上り切ってカッコ良かったです♪ 顔パーツ嵐では「俺自身あるかも」ってやる前に言うって大野さん、かなりの自信よね。台本もあるかもだけど。でもちゃんと正解しててさすがでした。しかし、二宮さんもすごかったですね。素早かった! ボンバーストライカーでも大野さん好調でしたし、大活躍だったな〜。

「嵐にしやがれ」の冒頭でも嵐からのメッセージ。大野丸は今寒いからお休み中なのかな? いっぱい話してくれて良かった。20周年企画も楽しみ。 嵐を楽しめる企画をいろいろやってもらいたいなぁ。
坂口健太郎さんからの「いつから嵐?」っていう質問に「抜けないよね」「俺の素はどこ?」「大野智ってなに?」って、今聞くと何だか深く感じる・・・。でも、何でもかんでも結び付けて考えるのは良くないなという気もしています。 それこそ勝手にあるんだか無いんだか定かでない裏探ってるようなもんだし。
鍋デスマッチで大野さんが正解した「こいのぼり」、ダンナが即答してました。私も聞いてなるほど〜と。アラのお鍋とお茶漬けおいしそうだったなぁ。大野さんの笑顔が本当に美味しそうでした。DAIGO記念館も面白かったです。いい家族だなぁと。育ちの良さも感じました。転機にはいつも女性がからんでるのね。
そうそう、途中で流れたパズドラのCM、30秒でしたね。このCM好きなので嬉しいです。

Mステ3時間SPは宴会をキャンセルして、出社もやめてテレワークにしたのでリアタイできました。大野さんの「雪国」もちょこっと見れたし、催眠術にかかってるのも見れたし、Mステの過去VTRもあって、いろいろ盛りだくさんでした。VTRは周年縛りだったから、「truth」も「曇りのち、快晴」もなくてちょっと寂しかったけど。って書いて気が付いた。「曇り〜」って「Believe」と同じシングルやん、2009年やん。やってくれれば良かったのに〜。
東京フィルとの「君のうた」と「感謝カンゲキ雨嵐」の2曲を披露。生歌良かったな〜。「君のうた」は今聴くと歌詞がとても感慨深いですね。間奏は何か見たことあるかな?という気もしつつ、「こんな振りの曲だったのか」とか思って見てました。いろんな曲の振りを集めたっていうのもネットで見かけたけどそうだったのかな? 大野さんは表情固めかなぁと思ったけど、最後ちょっとホッとした感じもあったかな。これからも歌を聴く機会が多いと良いなと思います。

FCの動画から始まって、会見、zero、Enjoy、「VS嵐」、Mステ、「嵐にしやがれ」と、機会があるたび嵐さんが直接メッセージを発信してくれるのは嬉しく思います。ほんとに、おかしな記事が早くもネットに溢れてますもんね。それがわかってるから、嵐さんも努めて発信してくれてるのでしょうね。本人たちの言葉があるのに、言動や記事から裏のストーリーを妄想しても仕方ないと思うんだけどね。答え合わせなんてできないんだし。私も、ついついこうだったのかなぁ、ああだったのかなぁっていろいろ考えるし、つぶやいたりもしちゃうけどね。 大野さんに直接聞いたん?っていうような決めつけはどうかと思うし、「〜だから可哀想!」っていうのも個人的にはちょっと違和感あるかな。大変だろうとは思うけども。同じように彼らのコメントを見て聞いてきても、受け取り方が千差万別なんだなぁと思いました。でもみんな、がんばって受け入れ方を模索中ですよね。私もまだ気持ちはジェットコースターです。(ジェットコースター苦手なのに〜) 
とりあえず後の2年間、大野さんは申し訳ないとか思わずに、お休みにワクワクしながら楽しく過ごして欲しいな〜と思います。(で、いろいろ新しいものも残して行ってもらいたい・・・。こちらのエゴにしても見たい、聴きたい欲は抑えられない。)

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん こんばんわ。
あっという間に1週間経ちました。レコーダーもWSだらけです。
VS、Mステ、しやがれとありましたけどMステの大野さんは仕方ないけど最初は特に表情が硬かったですよね。相葉さんがさすが嵐の太陽といった感じで良かったです。
来週のMUSIC FAIRではWISHをやってくれるみたいで前回取り逃しているのでありがたいです。これから度々こういうのがあるんだろうけどできるだけ長くできればノーカットだとうれしいんですけどね。昔の映像持ってないし今だとブルーレイ画像ですものね。
しやがれの大野さんのセリフは、ふぁるさんの言うように受け取る側の気持ちなのか深い意味があったのか結局わからないですもんね。他にもUBのこととかライブの演出とかいろいろ話は出てるけど本人たちが言わない限り確かめようがないですもんね。
発表したことでますます忙しくなるのでしょうが私はどうしても大野さん中心で見てしまうので一番見たかったものはもう見れないし、2年後には姿さえ見れなくなると思うとまだまだ気持ちが落ち着きません。
まあ、2年後なんて自分も周りもどうなってるかなんてわからないし嵐さんたちには変な騒音に邪魔されずに自分たちの思うように活動してほしいです。
あめちゃん
2019/02/03 19:14
あめちゃんさん、こんばんは。
年末にレコのHDDを空けるために外付けHDDに移動して随分空いたので、今回のWS攻勢もなんとか耐えられてますが、1週間全く編集できずでこの週末もできてないので、そろそろマズイです。

彼らの言動に意味を感じてしまうのは、こちらの気持ちが影響しちゃうから仕方のないところですが、いちいち考えたらキリがないですし、実際意味なんてないかもしれないし、素直にそのまんま受け取るのが一番良い気がします。

大野さんが自由を得ることは喜ばしいことだけど、やっぱり俳優大野智、歌手大野智、ダンサー大野智のファンなので、それが見られなくなるのは本当に寂しいです。既に干からびてるだけに・・・。お休みの間に何か楽しめるものを置いて行ってもらって、堪能してるうちに戻ってきてくれたら嬉しいのだけど。これもこちらのエゴですけどね・・・。ともあれ、お休みの間はメンバーそれぞれの方向で充実すると良いなと思います。
ふぁる@ねーやん
2019/02/04 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文












2/4〜2/10 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる