女性セブン 2019年2月28日号

女性セブンも買ってたのでした。

★女性セブン
◎嵐 メンバー5人でグラミー賞「お忍び参加」の真相(p26)
白黒で1ページ弱。 「櫻井くんを除く4人が完全にプライベートかというと、そうではなく、仕事の一面もあったそうです」と、スポーツ紙記者談として載ってました。
あと、テレビ局関係者の話として、 「嵐のメンバーが5日間ほど日本を空けると連絡があったのです。そのため、レギュラー番組の収録スケジュールの調整がありました。現地でロケをしていたという話もありますから、”半分仕事で半分プライベート”という感じでしょう」というのも。
他にも、カレンダー撮影か?とかグラミー賞会場での撮影か?とか、書かれてました。

上の話はまぁわかりませんが、櫻井さんがzeroで4人も一緒と話してたので、内緒というわけでもなさそうですし、何らかそのうち出て来るのかなぁという気がします。「嵐にしやがれ」で紹介してくれるのかなぁとか、FC会報で写真見せてくれるかなぁとか、ちょっと楽しみにしてようかなと思います。

◎嵐の7074日-感謝とカンゲキを込めて-(p46)
嵐のこれまでについて、白黒6ページ半でまとめられていました。当時を振り返ってのコラムニストや各種関係者の話や、当時の彼らの発言などが紹介されていました。テレビ誌記者によると、 「嵐の取材で嫌な思いをしたスタッフは1人もいないのではないでしょうか」「数分しかない5人のクロストーク取材では、全員がすぐに意図を理解して、積極的に協力してくれました。コメントの片寄りもなくて、5人のバランス力が絶妙なんです。これは嵐にしかできないと、感動すら覚えました」と。TV誌の人たちは長年多くの取材をしてきたと思いますが、それでこう言われるというのは、本当にすごいなぁと思います。
女性セブン読者916人に聞いた、「好きな嵐の曲」BEST10も紹介されてましたが、1位から、「A・RA・SHI」、「One Love」、「Love so sweet」という感じ。6位に「Monster」が入ってて、私のベスト10とかぶるのはここだけかな~



Amazonアソシエイト



女性セブン 2019年 2月 28日号 / 女性セブン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社小学館発売日2019年02月ISBN2092402



この記事へのコメント