TVLIFE 2019年3月1日号

次はTVLIFEです。

★TVLIFE
◎表紙
北山宏光さんが表紙ですが、連載の大野さん&相葉さんも右上にいます。

◎CONTENTS(p13)
連載の大野さん&相葉さんの本編と別カットの写真が載ってます。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p14)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。大野さんと相葉さんです。おさらいTALKは1/26の香川照之さんがゲストの回で、「大野智の作ってみよう」もあります。
段ボールに2人で入って汽車ポッポ状態のとか、寝そべってるのかな?段ボールから顔を出してるのとか、「段ボールで遊ぼー!!」がテーマのグラビアでした。
まばたき我慢選手権で3分以上まばたきしなかった大野さん、 「どうやったらそんなに長く我慢できるの?」(相葉)と聞かれて、 「途中で目をめっちゃ動かしてた。そうすると、何となく我慢できる感じがあったからね。」(大野)と。やってみたら、確かにちょっと気がまぎれるから良い感じだったけど、動かす時についまばたきしちゃうのよね。なかなか難しい・・・。
最後の晩さんで食べたいものは、 「ラーメン・・ふふ。ちゃんと満腹感を得られるような”こってり”のやつがいいな。最後の晩さんだから、もう何も気にしなくていいしね。」(大野) 「オレはナポリタンかな。ナポリタンが大好きなんだよ。」(相葉)と。大野さん、普段はラーメン食べるにも何か気にしてるのかな? カロリーとか・・・? それか健康?

段ボールで他に作ってみたいものは、 「ベッドとかいいかも。段ボールって意外と丈夫だから。」(大野)と。そういえば段ボールベッドってあるよね?って思ってAmazon見たら売ってました。

近況トークでは、お互いに聴きたい事ということで、大野さんは相葉さんに「オススメの映画は何ですか?」と。相葉さんは、 「あ、『リメンバー・ミー』とかどうかな。リーダー、泣いちゃうかもしれない(笑)。」と。 あと、 「リーダーはやっぱり”歌”がテーマになってる映画とか、そういうのが好きっぽいから。それこそ『ボヘミアン・ラプソディ』もそうだけどさ。」(相葉)と。「リメンバー・ミー」は音楽がテーマになってる映画なんですね。私は歌やダンスがテーマの大野さんの映画が観たかったなぁ・・・。相葉さんは結構映画館に観に行くそうで、「アリー/スター誕生」も見たのだとか。 「あ~、レディー・ガガのやつね。」(大野)と大野さんもご存知でした。大野さんは「映画館は多分・・・『(マイケル・ジャクソン)THIS IS IT』以来行ってないかも(笑)。」ということでした。それは随分ですねぇ。

リレー質問は「昨日の夜何食べましたか?」で、 「ピザ」(相葉) 「鍋」(大野)と。 「前に鍋作った時の野菜とかが余ってて。あと、塩系の鍋の素もあったから、それを入れてテキトーに作って食べた。」(大野)ということでした。こういうの見ると、普通の生活っぽいな~と。
次の質問は、大野さんにおススメの映画は?ということでした。最近、映画を見るマイブームなのかな? 「グレイテスト・ショーマン」もかなり見たって前号で言ってましたし。

◎嵐トピ!(p16)
嵐情報が2ページ。
2/16の「嵐にしやがれ」が1ページ半あって、あと半ページに2/14の「櫻井・有吉THE夜会」、2/17・24の「ニノさん」が載ってました。

◎番組解説(p30)
2/16の「天才!志村どうぶつ園」、2/17の「相葉マナブ」、2/21の「VS嵐」、2/23の「天才!志村どうぶつ園」、2/26の「グッと!スポーツ」、2/28の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(櫻井&二宮)


TV LIFE(テレビライフ)関西版 2019年 3月 1日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2019年02月ISBN2



この記事へのコメント