ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性自身、週刊女性 2019年2月26日号

<<   作成日時 : 2019/02/16 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も女性週刊誌を買ってきました。アレグラもあったしね〜♪ ただ、嵐休止関連はまぁ、”こんなことを予想してる人もいる”ぐらいな感じで。

★女性自身
◎今年も彼がやってきた!(p5)
アレグラFXのCM紹介がカラーで1ページ。サトシーラさんの横顔のアップが素敵♪ 2014年の法被を着たサトシーラさんや、2015年の獅子姿のサトシーラさんの写真もありました。
「花粉の季節は嫌だけど、紫髪の大野くんにはこれからも毎年会いたいなぁ・・・。」とありましたが、私も賛成です♪

◎嵐 衝撃発表のマル秘余波!(p42)
白黒2ページ。会見後の「嵐にしやがれ」の収録現場での大野さんの様子とか、活動休止後に大野さんが転居を検討していて、釣り仲間に相談してるとか、残り2年の仕事の話とか、まぁ、知人、関係者の話の類。本当に転居なり別荘購入なりするとしても、そこは詮索しないであげてもらいたいなぁ。

◎日本全国「メンバー5人の聖地」(p44)
白黒2ページ。嵐ゆかりの地や聖地と呼ばれているところの紹介。ロケで行った土地やお店、メンバーの苗字と同じ名前がついた神社など。神社については、休止活動のWS見ててもやたら”嵐の聖地”として出て来るけど、正直違和感しか無いんだけどね。便乗商法もすごいし・・・。



Amazonアソシエイト



★週刊女性
◎表紙
右上に活動休止会見の時の嵐の写真がちょこっと載ってます。

◎どうなる!?嵐の夏休み(p32)
白黒2ページ。ファンクラブが今後どうなるか?ということについても書かれてますが、結局決まってないので「かもしれません」という話のみ。
大野さんが”本人が望むような自由な生活を送ることができるのか”という問題について、元Jr.のジャニーズ評論家(?)の石丸志門氏の見解では、 「大野くんは”自由な生活がしたい”と言っただけで、”一般人になりたい”とは、ひと言もいっていません。キャンディーズの”普通の女の子に戻りたい”とは違うんです。事務所を辞めないで、芸能活動をお休みするだけ。芸能人であることに変わりはない」と。なるほど。マスコミやファンに追っかけられることは想定内ということでした。
本当のところは一般人になれるもんならなりたいんじゃないのかなぁという気はするけども、どうなんだろうね? 確かに芸能人辞めたいならこのタイミングで事務所も辞めるだろうと思うけど、単にショックを和らげるために時期をズラしてるとも思えるし、まだ辞める気は無くて本当にちょっと嵐から離れた生活をしてみたいだけかもしれないし、結局そこは結果でしかわからないねぇ。
他のメンバーのソロ活動についてもあれこれ書かれてるけど、どれも「思いますよ」だから・・・。

◎「アノ話題をバッサリ斬ってやりますよ」吉村崇(p147)
吉村さんの連載ページで、嵐の活動休止についても触れていました。 「残念ですけど、僕らがどうこう言えることじゃないですよね。5人が時間をかけて出した答えなんですから。」 「250万人を超えるファンクラブ会員に納得してもらうことを考えながら、5人は究極の着地点を見つけました。これは偉業に近いことですよ。スターのあるべき姿を見せてくれたと思います。」と。吉村さんは「嵐にしやがれ」でも頻繁に共演してるので、2017年からこういう話し合いが行われていたというのは本当にビックリだっただろうなぁ。会見後の収録でも一緒だったとか。 「生まれ変わったら嵐に入りたいか」と聞かれたら躊躇してしまうぐらい、嵐はめちゃくちゃ忙しいそうです。2021年以降、芸能活動を続けるメンバーも、嵐の活動が無くなったら、ちょっと余裕ができて良いかもしれないですね。一般人でも若い時はムチャできるけど、40歳くらいになったら徹夜も命取りになるときあるしね。
吉村さん曰く、 「『昨日会見を開いていた人たちだ!』と5人を見ていたら、『何ニヤニヤしてるんですか』とイジられてしまいましたよ。」と。 その光景は目に浮かぶな〜。


週刊女性 2019年 2/26 号 [雑誌]
主婦と生活社
2019-02-12

Amazonアソシエイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










女性自身、週刊女性 2019年2月26日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる