ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデー毎日 2019年2月17日号

<<   作成日時 : 2019/02/09 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

まだあります(笑)。受験の記事とかあって、そういえば1年前は娘が受験の真っ最中だったな〜と。もう遠い昔のように思いますが。 他のことだと1年前なんてすぐこの間のように感じるのに、何故か受験は遠い昔に思えます。

★サンデー毎日
◎「嵐」 新たな伝説の始まり!(p138)
白黒3ページの山田美保子さんによる記事。「AERA」、「週刊朝日」は会見と過去のインタビューからという感じでしたが、こちらはテレビ側から。休止会見後の「バイキング」でのヒロミさんのコメントが紹介されていたり、夜中のバラエティー番組から「嵐にしやがれ」に到達するまで「タイトルや企画が何度変わったかわからない。」という話とか。 他にも世代が離れててもカラオケで一緒に歌えるとか、バラエティーでの嵐の持ち味は”引き芸”だとか、いろいろ。

今にして思えば、追加公演が発表されたときに、「まさか?」という予感のようなものはあったそうですが(本人も「後出しジャンケンのようで恐縮」と言ってますが)、 「とはいえ活動休止に至るきっかけが、大野からの申し出であり、その彼が『自由になりたい』と思い始めたのが3年も前だった---とは想像もつかなかった。彼らはずっとファンやスタッフを心から楽しませてくれていたし、いい意味で平常心、淡々と仕事をこなしていたからだ。」と。仕事がら、嵐のメンバーの動向にも注意していたと思うのですが、全く悟らせずに来たというのはプロフェッショナルというか、すごいですね。
最後はちょっとお金の話。安室奈美恵さんが引退に際してベストアルバムとDVDを260億円以上売り上げたということで、この記録は二度と破られないと関係者がコメントしていたそうですが、嵐休止ということで、 「それを超えるのは確実」と囁かれ始めてるとか。まぁ、それは何をどれだけ出してくれるか次第かな。記録を作ることには興味がない人たちのようだけど、今までに出てないものも含め、いろいろ出してくれたら自然と売り上げはついて来るかもしれないですね。




Amazonアソシエイト



サンデー毎日 2019年 2月 17日号 / サンデー毎日編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(専門)フォーマット雑誌出版社毎日新聞社発売日2019年02月ISBN20073



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










サンデー毎日 2019年2月17日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる