1/7~1/13 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

1/7~1/13チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


1月7日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
(TOKYO MX 1月5日放送分)

1月10日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・ご褒美グルメデスマッチ(高梨沙羅)
・コロッケ記念館
(2018年05月05日の再放送)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「トレース~科捜研の男~」チーム(錦戸亮、新木優子、岡崎紗絵、矢本悠馬、山谷花純、千原ジュニア)
プラスワンゲスト(FUJIWARA)

1月12日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 1月5日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・ラーメンデスマッチ(菅田将暉&永野芽郁)
・MJ倶楽部(吉田鋼太郎)
・隠れ家ARASHI(大野×『コップのフチ子』シリーズ・古谷大貴)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

1月13日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 1月12日放送分?)


年末年始シリーズもあっという間に終わって通常モードですね。

「嵐にしやがれ」元日SPは、大野さんと松岡さんの雰囲気がとっても良かったなぁ。ずっと見ていたかった感じ。松岡さん、また来てね。「毎週来てくれる?」が本編に無かったのがちょっと残念。スポット探したけど、あんまりオンエアされてなかったみたいで捕獲できずでした。大野丸のスポット自体が少なかったですね。原監督とか有働さんのはよく見たけど。
次回は大野さんのコーナーもあるようなので楽しみです。

「嵐ツボ」はマネージャーの話とかロボットとか面白かったけど、連続バク転の尺が長すぎではないかと。即興プレゼンも5人全員分オンエアしてくれたのは良かったけど、結構1人が長かったりするのでダレちゃいました。写真2枚ぐらいでやってくれれば。ゲッターズさんはもう要らないと思ったけど、やっぱり要らなかったな。大野さんに「ふざけろ」って、何てこと言ってくれるのやら。せめてもうちょっとマシなこと言ってくれればね。要は、マネージャーさんの話と過去映像とかでワイワイやっててくれるだけで良いんだけどなぁ。

「VS嵐SP」は地震で中断したものの、被害も大きくなくて番組もすぐ継続してくれたのは良かったです。番組表予約じゃなかったので追随してくれないから、急遽番組予約を追加しましたが。直前のCMで切り替えてくれれば編集楽だったのにな~と思いつつ、多少つなぎ目がいびつになりましたが編集完了しました。
ゲームは嵐チームが決勝に行けなくて残念。新ゲームはとても楽しそうだな~と思いましたが、見てても何だかよくわからなかったです。
BABA嵐は大野さんと相葉さんの戦いが面白かったです。あの2人じゃなかったら見てられなかったかもしれないけど。相葉さんが最弱王ということなので、次回はスケジュール考えるのが楽かもですね。


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV