TVnavi SMILE vol.31

1/12に買って来たTV誌増刊系、最後はTVnavi SMILEです。

★TVnavi SMILE
◎CONTENS(p2)
いろんなグループの写真が載っていて、嵐もありました。

◎ARASHI Love Myself(p16)
嵐のグラビア&Q&Aが6ページ。ソロで1ページずつ載っていて、それぞれ3つの質問に答えてます。大野さん、前髪そんなに上げなくても・・・。赤いチェックのパンツが可愛いくて、雰囲気は大人という感じ。
質問は「Q1. あなたの『自分を好きになる方法』は?」 「Q2. 2018年にやりたかったことの達成度&2019年にやりたいことは?」 「Q3. 自分の性格で好きなところは?」の3つで、全員同じ質問に答えてます。

大野さんのA1.は、 「逆にとことん、ダメになる。そしたらそれ以下にはいかない、後は上がるだけだから。もうホントに何もしないとか。どん底に行けば自然と『よし、切り替えてやろう』ってなるよ。」と。なかなかね、どん底に行くというのも難しいな~と思うんだけども。その中途半端が良くないんだろうなぁ。家事も仕事も放って何もしないでいてみたいとは思うんだけどね。
A2.では、 「初めての人と釣りに行きたいと言ってたんだけど、知り合いの大将が行きたいって言うから一緒に行って東京湾でシーバス釣ったよ。来年はもう少し、後輩と食事に行こうかな。知念はもう10月に食べたけどな~。けっこういろんな後輩とご飯行く約束をしてるよ。山Pとか横尾くんとかね。徐々に行けたら行きたいね。」と。初めての人ってどういう人なんだろう? 一般の人はもう何か心配だから、いつもの人の方が安心だけどね。 後輩だったら良いかもしれないけど。 ご飯の約束はだいぶ気になってるんだろうね。去年は実は行くチャンスだったんじゃないかと思うんだけども・・・。連ドラも無かったから、割と時間に余裕があったと思うし。。。
A3.は、 「頑固なところ?」と。 「昔からメンバーにも言われるよ。特に振り付けに関しては、俺はここはこう、と決めたら譲れないから(笑)。練りに練って熟考していくから。人に何を言われても変わらない。譲れない部分なんだよね、だから変な頑固とは違うと思う(笑)。決めるまでが長いんだよ、仕事でもプライベートでも頑固だよ、基本。」だそうです。
なので、嵐の活動でも、本当にこれはダメだと思ったら、その時は「ダメ」って言う人だと思うから、とにかく信じてついていくしかないのかなぁと思ったり・・・。 「嵐の曲の振付は全部自分がやるから」って言ってくれたら私としては大変嬉しいんだけどなぁ。

◎ARASHI Anniversary Tour 5×20(p54)
12/23の嵐の東京ドーム公演のリポートが3ページ。メンバー1人1人にキャッチコピーが着いてます。大野さんは、 「寡黙な仏を装う非凡な圧倒的スキルMonster」と。それをTVでももう少し見られたらいいんだけどなぁ。

◎Johnny's Countdown(p84)
ジャニーズカウントダウンのリポートが8ページ。嵐の部分は他誌に比べると少な目かな。



Amazonアソシエイト