ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVfan CROSS vol.29

<<   作成日時 : 2019/01/14 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

TVfan CROSSです。

★TVfan CROSS
◎ジャニーズカウントダウン2018-2019(p8)
ジャニーズカウントダウンのリポートが9ページ。写真の点数が多い印象。嵐の20周年メドレーは1ページありました。移動中の写真も1枚あります。最後の1ページはタッキー&翼さんの出番を待機してるところとか、放送終了後の様子が載っていて、嵐がたくさん写ってました。大野さんと亀梨さんの談笑シーンも。

◎ARASHI Anniversary Tour 5×20(p17)
12/23の嵐の東京ドーム公演のリポートが3ページ。「少しだけ紹介する」とあるとおり、他誌とそんなに変わりません。会見の様子も1ページありましたが、テキストよりは写真メインな感じでした。

◎Arashi 染める。(p20)
嵐のグラビア&トークなど8ページ。月刊TVfanでは、「どう嵐に”染ま”ってきたか」がテーマでしたが、こちらは「5人が、どうファンや自分たちを嵐色に”染め”たか」に注目したとありました。
グラビアでは、それぞれ着ていたフリーサイズのコートを、「交換しあって」というオーダーに、相葉さんに全部着せちゃったりしてました。

トークでは、「5×20」のアプリの話がありました。 「20周年だからあらゆる手段というか、あらゆる形で感謝の思いを伝えたいと思って、どんなことで何が届けられるかを考えた結果、今はそういう形になっているけど、もしかしたらまだまだ何かあるかもしれないし・・・ないかもしれないです(笑)。」(櫻井)と。嵐発信であれができたのかな? リアルタイムに近い形でメンバーの姿が見られたり、様子が伝えられたりするのはファンとしては嬉しいな〜と思います。「いいね」の数字が出ないことについて、 「あ、それ確か俺が『数字は消してくれ』ってお願いしたわ(笑)」(松本)と。数字目当てなわけじゃないからということで。時間限定の動画も、「みんなが全部のライブを見られるわけではないじゃない。でも『今日もあそこでライブをやっているな』って思ってくださるファンの皆さんもたくさんいただろうから、その方々に向けて内容が分かるものではない形でのリアルタイムの自分たちの動きをお届けすると、より近くに感じてもらえるのかなという発想で作られました。」(松本)と。動画というのが嬉しいよね。ジャニーズの場合、なかなか他では見られないですし。 ツアーが終わるまで続くといいなと思います。

メンバー同士で最近あった”染められた”エピソードについても話してました。松本さんと櫻井さんが色違いの洋服を買っていて、取材の日に2人共着て来てたとか。あと、 「大野智が体のケアを覚えた。」(松本)と。マッサージに行ってるそうで、 「すごいよ、山が動いたよ。」(櫻井)って言われてました。 「くすぐったいところは悪いらしいよ」(松本)というと、 「そうなの?」(大野)と固まっちゃったので、 「すごい落ち込んでるから!やめて!」(相葉) 「ウソだよ。」(二宮) 「痛くないんだったら大丈夫!」(相葉)とワイワイしてたのが微笑ましかったです。ともあれ、 「マッサージして体が軽くなることは覚えたよ。」(大野)ということで、良かったですね。今までマッサージもせず、ストレッチもちょっとだけだったのが、それが変わったことにもビックリなメンバーでした。

Jr.からの質問ということで、SixTONESのジェシーさんから「いつご飯に行きます?」と大野さんに質問が。「プライベートでお会いしたことはないけど、ご飯に行きたいそうです。」と聞いて、 「なんでだよ(笑)!なんの共通点もないだろう!? イヤだよ(笑)! なんで? なんでなの? 理由を知りたい。」(大野)と。 「大野くんは嵐の中でも、いい意味で抜けているじゃないですか、だから話してみたいです。」ということだそうで、 「あはは、そうなんだ。後輩からは確かに、いっぱい誘われるんだよね。だから来年は、タイミングが合えば、行きたいなぁとは、思っては、いる・・・。でもその勇気があんまり出ないから。・・・あんまりここで、言うと怖いかんな。絶対に行かなきゃいけなくなる(笑)。誘われてる順番もあるからね。来年は順番に声を掛けていこう、と、思っては、いる・・・(笑)。」(大野)ということでした。Jr.に気安い人を間に挟んで、その人含めてとかどうかなぁ? 共演するタイミングとかあるときっかけになりそうだけどね。「TOKIO×嵐」の番組でも言ってたし、今年は後輩とのお食事がんばってね。こういう時にラジオがあったら、ちょっとくらいお話が聞けたかもしれないのになぁ。私もできることなら大野さんとお話してみたいですけどね〜


TVfanCROSS Vol.29
メディアボーイ
2019-01-12

Amazonアソシエイト



TV fan CROSS Vol.29 TV fan 2019年 2月号増刊 / TV fan編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社メディアボーイ発売日2019年01月ISBN165



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










TVfan CROSS vol.29 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる