ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ザテレビジョン 2018年12月14日号

<<   作成日時 : 2018/12/09 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

TVガイドと一緒に買って来たザテレビジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらも表紙はTOKIO×嵐。全体的に顔が黒く見えるなぁ?

◎TOKIO×嵐でコラボシューティング(p3)
「TOKIOが嵐を、嵐がTOKIOを撮り下ろし!」ということでトーク含め9ページ。ガイドもだったけど、こちらもちょっと分厚めの紙質です。
ポーズのお題はクジということで、撮影側の1人がクジを引き、1人が撮影するというパターン。クジと撮影のペアは櫻井&相葉、二宮&松本だったので、大野さんは見学? 「『これぞ鉄腕!DASH!!』と思うポーズ」で即座の反応&息ぴったりに、大野さんは「DASHって決まったポーズがあるの?」とビックリしてたとか。
嵐へのお題は「体を右に向けて前の人に密着!」と「腕を組んでスキップ」でした。どちらも形がある程度指定されてるお題なので、TOKIOさんのお題の方が面白かったかも。

トークは2ページ。 今回の取材の合間や移動中もおしゃべりして笑い合ってたということで、ドラマの話や趣味の話をしてたとか。 「太一くん、俺にはいつもふざけた話じゃないですか」(大野) 「文字にするのは難しい(笑)」(国分)って、何話してるのかしら〜。 とにかく「笑い声が絶えない控室(笑)」(松本)だそうです。今年もできて良かったねぇ。ほんとになくなると思ってたから・・・。
大野丸にTOKIOのメンバーが乗るというのはTVでも発表されていたけど、 「まだ誰が乗るのかは、決まっていないんだけどね」(松岡)と。 冬の海って何か怖そうだけど、城島さんの件もあったし安全第一でやってもらいたいです。
「『嵐にしやがれ』にも皆さんじゃんじゃん来てください」(相葉)と言っていて、 「誰が来てくれたって、絶対楽しいに決まってる!」(二宮) 「大野丸で良ければ、皆さんは全員・・・乗ってください(笑)」(大野)と。ほんと、もっとみんな来ればいいのに〜。大野丸にも順番に来てくれたらいいなぁ。 「DASH島にも、嵐、そろそろ来る?」(国分)と言ってたので是非。 「でもなぁ。ニノは虫もカエルもダメやろ。大丈夫かぁ(笑)」(城島)と心配(?)されてたけど、 「大野はいけるな。釣りがうまいし、食材確保係で。いざとなったら手が伸びるからね(笑)」(松岡)と。 二宮さんの場合、カエル以前に島へ行くのが大変なんじゃないかという気も。船ですよね? まぁ、二宮さんはハードル高いかもしれないけど、DASH島へも嵐1人ずつ呼んでくれたら面白そう。

◎次号予告(p12)
12/12(水)発売のお正月超特大号の広告が見開き2ページ。こちらも嵐さん。ガイドもジョンも大野さんのビジュアルが良いなぁ。嵐は表紙と、「寄り添いWピンナップ&20年目の履歴書」とありました。

◎COVER(p19)
TOKIO×嵐の撮影裏話が右上にちょこっと。写真は表紙と同じかと思ったら、微妙に違う感じ。表紙は大野さんと二宮さんの頭がくっついてるけど、こちらは離れてるので。ほんと、楽しそうな現場だな〜。

◎ジャニーズ年末年始スケジュール(p32)
p34に嵐の情報も2ページありました。「嵐にしやがれ」、「VS嵐」、「〜夜会」、「相葉マナブ」からの写真と、今後の番組や発売予定が載ってました。

◎番組解説(p72)
12/8の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、12/9の「相葉マナブ」、12/13の「VS嵐」(欄外あり)が紹介されていました。
「VS嵐」のトークで大野さんは「昔、リハーサルに行って、カレー食って帰ったことある」というエピソードを話したとか。この話はたまに聞くけどカットされないといいなぁ。

◎次号予告(p94)
表紙:嵐


月刊ザ・テレビジョン 関西版 2019年 1月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年11月ISBN13




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










週刊ザテレビジョン 2018年12月14日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる