今年もありがとうございました

今年も雑誌が何とか年内に読み終わって良かったです。
積み残したこともいろいろあるんですけど、まぁそれは年明けにぼちぼち・・・。

今年は大野さんのソロ活動は何があるのかな♪ 新しい発表あるかな?とひたすら待ち続けた1年という印象。ほんとにずーっと待ってたよねぇ。昨年、アルバムにソロ曲が無かったから、今年こそはと思ってたらアルバム自体が出ないという・・・。来年もアニバツアーが12月まで続くとなると、アルバムがどうなることやらですし・・・。今年は普通にオリジナルアルバム&ツアーで、4月からアニバツアーでも良かったと思うんだけどね。まぁ、それだと準備が難しいんでしょうね。とりあえずあと1年は待ちかな~。
嵐の20周年をお祝いする気持ちと、「まだ待たなあかんのか~」という気持ちが交錯する今日この頃という感じです。

朝夏まなとさんが昨年宝塚を退団して寂しいなぁと思ってたんですけど、「マイ・フェア・レディ」、「オン・ユア・フィート」と続いて好評でしたし、この先も「笑う男」、「Little Woman」、「天使にラブソングを」が決まってて、来年も楽しめそうです。宝塚を観る機会は随分減ってしまいましたが・・・。
ミュージカルといえば、来年も「銀河鉄道999」があるので楽しみ♪ 今度はオリジナルストーリーらしいし、エメラルダスの話もあるらしいし、引き続きエメラルダスは凰稀かなめさんだし、楽しみだわ~。

それでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。 
よいお年をお迎えください。

この記事へのコメント