ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ザテレビジョン 2019年1月11日号

<<   作成日時 : 2018/12/30 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ガイドを読んでから間が空きましたが次はジョンです。月刊も4冊買って来たので、まだまだありますが・・・(^^;。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
V6さんが表紙ですが、小さく嵐も載ってます。

◎嵐"ALL READY TO GO!!"(p10)
嵐のグラビア&とーうが7ページ。このグラビアの大野さんのビジュアル好きだわ〜♪ 前号のピンナップと同じ衣装なんだけど、あれも良かったからなぁ。
トークでは、デビュー当時の自分たちに伝えたい事というテーマで話していて、 大野さんは「黙って働け!」と。 「難しいこと考えずに続けてごらん? デカい未来が待ってるからって」(大野)ということで。スケスケ衣装の話もしていて、 「あんなにインパクトある衣装、他にないでしょ!」(相葉)と言うと、 「いや、あるんだよね。俺たちにはあるんだよね・・・ね、ニノ?」(大野)と。大宮SKの衣装のことで、 「うわさに聞いたところ、当時のオープニング衣装よりもお金が掛かったらしい。それで、これは1回で終わりにしてはもったいない。続けなきゃって」(大野)ということだそうです。

読者からの質問に答えてるページの大野さんはクール目で素敵♪ 白シャツというのもいいな。大野さんへの質問は、 「他のメンバーのソロ曲をカバーするとしたら、誰のどの曲?」で、 「マツジュンの『Naked』かな?もし俺がやるとしたら、あえて見せるために体を鍛えたりしないで、今の年のこのまんまの俺の裸を見せる(笑)。ありのままの俺の『Naked』でやったら・・・ファンのみんなはどう思うでしょうか(笑)。」(大野)と。ファンのみんな、喜ぶよ〜。大野さんの「Naked」観たいわ〜。「T.A.B.O.O」もお願いしたいんだけど。

最後の1ページは撮影メイキング。おしゃべりが止まらなくて、「カメラを見てくださ〜い」とスタッフに声をかけられるのは、”嵐の撮影あるある”だとか。

◎ザテレビジョンZoom!! 広告(p32)
1/15発売の「ザテレビジョンZoom!!」の広告が1ページ。「嵐 今だから話せる僕たちの20年」とあります。 2018-2019熱狂のジャニーズライブレポとあるので、嵐のライブレポもあるかな。

◎ドラマアカデミー賞(p42)
第99回ドラマアカデミー賞の告知が1ページ。 相葉さんが主演した「僕とシッポと神楽坂」も対象になってます。

◎年末年始日めくりとくばん(p45)
12/30〜1/4の番組情報が載ってます。嵐の番組もあります。

◎番組解説(p78)
1/6の「相葉マナブ」、「ニノさん」(欄外あり)、1/8の「グッと!スポーツ」(欄外あり)、1/10の「VS嵐」が載ってます。

◎次号予告(p114)
嵐20周年ライブリポート


ザ・テレビジョン関西版 2019年 1月 11日号 増刊 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年12月ISBN22



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








週刊ザテレビジョン 2019年1月11日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる